人気ブログランキング | 話題のタグを見る



シロツメクサが・・・
シロツメクサが・・・_d0053201_9281326.jpg
昨日の朝、あっという間にクローバーが刈られてしまいました。
写真は刈りはじめた時のものだけど
一面のシロツメクサは消え去りました。
シロツメクサが・・・_d0053201_9272210.jpg
みーちゃんに首飾りつくってあげて
ろく&えんも連れて行こうと思ってたけど仕方ないね。
シロツメクサが・・・_d0053201_931302.jpg
早速、丸裸になった梨畑にみーちゃんと行って来た。
シロツメクサが・・・_d0053201_9321933.jpg
同じ切り株の上に乗ってもらって
もはや畑は関係ないカットの写真もありつつ
ほんの少しの時間を愉しみました。
シロツメクサが・・・_d0053201_9331645.jpg
つってもみーちゃんは、地面に降りる気なし。
クローバーがあるとか無いとか関係なかったらしい。
シロツメクサが・・・_d0053201_9342688.jpg
「わたし、知らない地面は歩きたくないの」
ってことかしら、と思ったけれど
ぐるっと遠回りして梨畑から
いつもの原っぱのみーちゃんが草を食べる側と真逆を経由して
放牧エリアまで来ても降りたいとも言わず。

結局、なるべく土の上には降りたくないらしい^^;



刈られたクローバーは
緑肥として畑の栄養となることでしょう♪

そして寂しがってる間もなく
またクローバー畑として復活するはず^^
by Ganbaruneko | 2014-06-24 09:39 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 七夕2014 シロツメクサとみーちゃん♪ >>