人気ブログランキング | 話題のタグを見る



初物♪
七夕の短冊コメント、参加していただきありがとうございましたー♪

台風8号が近づき、その前の大雨の影響もあって
沖縄はもちろんですが、九州も、大丈夫なのかと被害が心配になりますが
どうかすーっとすっと通りすぎてくれますように。

そんな台風の影響なのかなんなのか
カラリとしてた弘前もジメジメな暑さが始まってます。
こんな時こそ一番涼しい部屋で寝ればいいのに
なぜか和室に置いたダンボールで寝てたみーちゃん。
初物♪_d0053201_20375664.jpg
このダンボールです。
初物♪_d0053201_20383483.jpg
そーっと覗くと...起きてました。
ダンボールからはみ出て寝ている模様です。
初物♪_d0053201_20394257.jpg
更に近づくと、おやおや?身体の向きが変です。
初物♪_d0053201_20402954.jpg
はい!へそ天でございまーす!
初物ですよー♪

やっぱり猫も人間も、そしてインコも気温に加えて湿度まで高いのは
ちょーっとぐったりしちゃうんだねぇ。

なんだか変なお天気で、この先どうなるのかしら?って思うけど
どんなお天気であっても、1ニャン2ピのように朗らかに愉しく毎日過ごしましょう~♪♪
by Ganbaruneko | 2014-07-09 20:43 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< シロツメクサ畑、復活! 七夕2014 >>