人気ブログランキング | 話題のタグを見る



2羽目、3羽目と
2羽目、3羽目と_d0053201_14411927.jpg
21日の朝5:30頃、そして昨日23日の夜22:30頃に
2羽目、3羽目の雛ちゃん達も無事孵化しました。

1羽目、2羽目と朝だったので3羽目が夜遅くだったのが意外だけど
えんが抱卵する時間や気温の変化にもよるのかな。
結構暑い日、涼しい日の波があったし
はたまた朝晩肌寒かったり熱帯夜だったりしたからね。

ともかく無事に孵ってくれて嬉しいです^^
こうして並んで見ると、最初の2羽の成長っぷりが分かり易いです。

見ての通り、卵は残り2つあるけれど
たぶん最初の1つは、無精卵か中止卵で孵らないと思う。
すでに中身が偏って、やや起き上がり小法師みたいになってるから。
明日、5つ目の卵ちゃんは無事に孵るかなー。
by Ganbaruneko | 2014-08-24 14:46 |  └巣引き2014夏
<< ティッシュ待ち♪ 日向ぼっこ >>