人気ブログランキング | 話題のタグを見る



2羽目雛ちゃんのカメラ目線
今朝、短い生涯を終えた4羽目ちゃんと卵ちゃんたちを埋葬し
他の雛ちゃん達の様子を伺ったら・・・

おお♪2羽目ちゃんの目が開いてることに気が付きました♪
ちょうど今日で生後7日目。1羽目雛ちゃんと同じに開きました。
羽も随分生えてきて、みるみる大きくなります。

その後で、みんな暑くてゴロゴロ横になって寝てたので
写真を撮ったら、なんとカメラ目線。
2羽目雛ちゃんのカメラ目線_d0053201_21164396.jpg
なんだかハニワみたいだけど、今から目線くれるなんて可愛いです^^
さすがろく&えんの子です笑
2羽目雛ちゃんのカメラ目線_d0053201_14224319.jpg
ろくピはお腹いっぱい食べた後なので体重3gほど増えてまーす。
朝にはまた戻ると思うけど、今日は4羽目雛ちゃんと同じだけ増えたね♪


そんなこんなでセキセイネタが続いてますが
ここは猫ブログですのでお忘れなく^^
by Ganbaruneko | 2014-08-28 21:24 |  └巣引き2014夏
<< 1ニャン2ピの初3ショット 短く短く輝いた命 >>