2羽目雛ちゃんのカメラ目線
今朝、短い生涯を終えた4羽目ちゃんと卵ちゃんたちを埋葬し
他の雛ちゃん達の様子を伺ったら・・・

おお♪2羽目ちゃんの目が開いてることに気が付きました♪
ちょうど今日で生後7日目。1羽目雛ちゃんと同じに開きました。
羽も随分生えてきて、みるみる大きくなります。

その後で、みんな暑くてゴロゴロ横になって寝てたので
写真を撮ったら、なんとカメラ目線。
d0053201_21164396.jpg
なんだかハニワみたいだけど、今から目線くれるなんて可愛いです^^
さすがろく&えんの子です笑
d0053201_14224319.jpg
ろくピはお腹いっぱい食べた後なので体重3gほど増えてまーす。
朝にはまた戻ると思うけど、今日は4羽目雛ちゃんと同じだけ増えたね♪


そんなこんなでセキセイネタが続いてますが
ここは猫ブログですのでお忘れなく^^
[PR]
by Ganbaruneko | 2014-08-28 21:24 |  └巣引き2014夏 | Comments(2)
Commented by プー at 2014-08-29 15:11 x
4番赤ちゃんの分も生きるんだよ。。。
やっと開いた小さな目。ママの姿や他にも見るものたくさんあるだろうに、カメラ目線って、さすが、がんばるベビーですね。将来が楽しみだ!
みーちゃんを越えられるだろうか?・・・みーちゃん超えるのは無理だろうな。(ゲボ写真にソーメンですからね。最強です。)
Commented by Ganbaruneko at 2014-08-29 17:28
☆プーさん、どうもありがとう♪
2羽目ちゃん、なんだか他の雛達に比べて成長も早いみたいで
違った意味でまた先が愉しみになりましたよ笑

今日はみーちゃんと2羽目ちゃんもご対面しました。
もう慣れっこっていうか、大した反応もなく、むしろ父親であるろくの方が
ビビった反応を見せてました笑
<< 1ニャン2ピの初3ショット 短く短く輝いた命 >>