違った青色みたい
d0053201_1517588.jpg
大きい順に並んでます♪


雛ズの成長は更に早くなったように感じるほどで
上の2ピは羽繕いしたり、羽をバタバタさせたりして
1羽目ちゃんは下のコの羽繕いまでしてあげたりしてます^^
顔や頭頂部にも羽が生えてきたせいか随分とインコっぽくなりました。
d0053201_15175319.jpg
カメラ目線は2羽目ちゃんかな♪


d0053201_15221872.jpg
身体は小さいけど鳴き声は大きいよー♪


末っピちゃんも上の2ピに比べて成長はゆっくりで
まだ羽も少ないけれど、その成長は順調のようです。

木曜日かな、2羽目ちゃんのそ嚢が空気でいっぱいで
そ嚢炎とかじゃないよねぇ?と気になってたけど
身体は大きくなってるし元気だしってことで様子を見てたんだけど
どうも食いしん坊過ぎて、えんが食べさせてくれるより先に
パクパクすることが多過ぎて空気ばかりいっぱい飲み込んでるよう。
それぞれ個性も目立ってきたんだけれど
2羽目ちゃんはろくに似てるのかもー笑

d0053201_15214512.jpg
左が2羽目ちゃん、右が1羽目ちゃん♪色の違いわかるかな


上の2ピは開いてきた羽が青色。
同じ青系でも1羽目ちゃんは水色って感じで
2羽目ちゃんはもっと青が増した感じかな。
えんが後頭部から背中と、それ以外で違う青色なので
それぞれに出たのかな、完全に開くまでわからないけど愉しみ♪
末っピちゃんも青系かなって気配はするものの
黄緑ちゃんが出てくれてもいいのになあー。

d0053201_15255862.jpg
d0053201_15264387.jpg
d0053201_15273295.jpg
で、みーちゃんと1羽目ちゃんはこんな感じ。
雛特有の「隠れたい」があるから
みーちゃんに潜ろうとするけど
そこまではちょっと困るみーちゃん笑
それでも優しい顔で見てくれているのが嬉しいわ♪
[PR]
by Ganbaruneko | 2014-09-07 15:33 |  └巣引き2014夏 | Comments(4)
Commented by プー at 2014-09-07 20:10 x
天使ちゃんたち、可愛すぎる!!!
三羽目ちゃんはまだちっちゃいけど、頑張ってますね~!
みーちゃんに潜りたいんですね。私も潜りたい!
でもそこまでは困るってのがみーちゃんですね(笑)
4羽目ちゃんの分まで幸せになるんだよ。
Commented by dori at 2014-09-07 21:46 x
junさん、こんばんは☆
1羽目ちゃんと2羽目ちゃんは立派なインコに見えますね♪
3羽目ちゃんはまだ宇宙人っぽいけど(^_^;)
すごい速さで大きくなってますね♪ もう少しゆっくり大きくなって欲しいなぁな~んて思ったりして・・・(*^_^*)

昨日、孫たちを連れて広島の安佐動物園に行って来たのですが、そこで1匹のヒツジさんが私のところに来て何か話しかけてくれたのですが・・・
何を言いたかったんだろう???
今になって気になってます(^_^;)
写真をブログに載せたので、もし良かったら可愛いヒツジさんをみてください♪
junさんだったらヒツジさんとお話しできたのでは(*^_^*)
Commented by Ganbaruneko at 2014-09-09 21:35
☆プーさん、可愛いでしょでしょでしょー^^
恐らく3羽目ちゃんは小柄なコとして育ちそうだけど
それなりに大きくなっていって元気でいてくれています♪
3羽それぞれにきっと4羽目ちゃんの生命が受け継がれているかなって思います!

みーちゃん、実はまた困る出来事がー!
それはまたアップしますが、みーちゃんも逞しくなったなあと
嬉しくなった出来事です^^
Commented by Ganbaruneko at 2014-09-09 21:39
☆doriさん、上のふたりは羽が開けばもう普通にインコです笑
3羽目ちゃんも小さいながらも翼を広げてたり、負けじと成長してくれてます。

ヒツジさん、拝見しましたよー。
モコモコじゃないので、ヒツジ・・・なの?と一瞬思いましたが笑
うーん、何が言いたかったのでしょうね♪
何か自慢したいことでもあったのかしら?
doriさんはなにか感じませんでしたか?
だけどあんな風に近づいてきてくれると嬉しいですよね^^
<< 逞しくなったみーちゃん♪ えんママ色かな >>