人気ブログランキング | 話題のタグを見る



最長ですか⁈
最長ですか⁈_d0053201_17151374.jpg
昨夜から雨が降り始め今日は風も強くて
アラレみたいなのがバシバシ窓に当って荒れ模様の弘前です。

そんな荒れ模様の中、すごいの出ました!

私の心とみーちゃんのウンチくん♪

でも書いたように最近すんなり出るようになって
私の憂い心が影響してたんだあ、と確信できたんだけど
さっき、まだ20分も経ってないと思うけれど
太さではしおんのに負けるけれど
長さでは恐らく一番じゃないかってのを
あーっという間に出してました。

昨日久々にアボ・ダームをあげたんです。
パッケージもすっかり変わり、10年近くぶりじゃないかなあ。
このブログを始めた当時には、みーちゃんの便通のためにと
よく食べさせてたけど、アボの影響?
大した量も食べていないのだけれどね、まあ凄いです。
思わず測りました(爆)





最長ですか⁈_d0053201_17141768.jpg


最長ですか⁈_d0053201_17141854.jpg


よーく見たいヘンタイさんはクリックしてねー♪
by Ganbaruneko | 2015-02-27 17:24 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< さっきのみーちゃん 相変わらずのカレー好き >>