スローモーション♪
スマホの機種変したらスローモーション撮影できることがわかって
当然ながらはまった!



よそんチのコのは見たことがあっても
こうして自分チのコをスローモーションで見るのは愉しいわあ♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2015-03-15 09:35 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2015-03-15 22:06
スマホ持ってないけど、コノ機能欲しいわぁ〜(笑)
出かけた先でもこういう映像見られたら
1人でニヤケちゃって変人に見られちゃうわ(爆)
それにしてもスローだとまた可愛いのがアップですね!
奇麗に奇麗に身だしなみを整えてるのね〜。
う〜んスマホ欲しくなっちゃったな!
Commented by GANBARUNEKO at 2015-03-15 22:45
☆kaezzzさん、欲しくなったでしょー♪
ジャンプするとことか、欠伸とか
色々みたい場面を待ってしまいます。
さっきも爪とぎを撮りそこねました(^^ゞ

でもでも、これ(iPhone6です)とってもいいんだけれど
PCに落とすと通常再生になってしまうのです。
スマホからyoutubeにアップロードすれば
こうして見れるのだけれど画質が落ちるようで・・・。
とは言えひとりニヤニヤする分には十分ですけどね笑
それでも注意しないと撮影しまくりになります。
普通でも早送りみたいな動きのインコ達なんて
相当撮ってますもん、他のことできなくなりますからご注意を爆
<< 近づく春♪ ハートの可愛いのん♪ >>