ぼくだけ出す?
ろく、えんの2ピだけの時は寝るとき以外は放鳥でした。
だけどさすがに3ピの雛達誕生からは、そうしてあげられず。
更にはあおも帰ってきたので完全に放鳥時間が定められました。
それでもろくもえんも仲間がいるからか
出せ出せいうことなくケージで愉しく過ごしてくれてます。

とは言え、じっくり相手が出来なかったなって時なんかは
ろくだけ放鳥したりもあります。
まあ、いつまでもケージに戻らない誰かだけ放鳥タイムだったりってのもあるけど。

そんな感じでやってたら、時々半分暗くしたケージにいるろくと目が合うと
ぼくだけ出す?って顔してケージのドアのところにやってきます。
そんな姿を今日はスローモーションで撮れたのでアップ♪
今日は日中なんだけどね。



で、この動画見てたら、しおんが得意気に柵をくぐって見せたことを思い出した。
なんだかろくといると、しおんといた時のような気持ちになれたりもして不思議。
穏やかで優しくて大柄で食いしん坊で甘ったれで・・・と色々似てるからかな^^



久々にこの動画みたけど、やっぱりしおんは可愛いっ♪
かわいすぎてニヤニヤしちゃう笑
[PR]
by GANBARUNEKO | 2015-03-24 22:17 |  ├ろく(緑・69)♂4歳 | Comments(0)
<< やるときゃ思い切り おねだり >>