人気ブログランキング | 話題のタグを見る



カリカリとおやつとトムちんと♪
昨日、トムの夢を見た。
いったい、いつ以来だろー?
来週命日だからなのか、それとも寝る前に
しおん、トムのことを考えてたからかな^^

夢の内容は一部分しか覚えてないけれど
カリカリを大型犬用でしょってくらい大きなお皿にどっさり入れて
しかもジャーキー的なおやつもたっぷり自分で混ぜ込んで
食べる準備をしてる姿だった笑

で、私が

「ちょっとー、勝手に食べないでよー、そんなに大盛だしー」

とか言ってるよくわからない夢。
もうひとり誰かいたんだけど、しおんじゃなかったなあ。

カリカリとおやつとトムちんと♪_d0053201_21224968.jpg
夢の中のトムちんは生きてるとき以上に猫を超えてた。
でも相変わらず可愛くてお茶目さんでしたよ(*´艸`*)
あ~大好きだ♪♪

※写真は2006年6月28日のトムちん可愛い♪
by GANBARUNEKO | 2015-08-12 21:26 |  ├(トム♀15歳)
<< 6年と1年と 守護神のお陰で危機一髪! >>