カリカリとおやつとトムちんと♪
昨日、トムの夢を見た。
いったい、いつ以来だろー?
来週命日だからなのか、それとも寝る前に
しおん、トムのことを考えてたからかな^^

夢の内容は一部分しか覚えてないけれど
カリカリを大型犬用でしょってくらい大きなお皿にどっさり入れて
しかもジャーキー的なおやつもたっぷり自分で混ぜ込んで
食べる準備をしてる姿だった笑

で、私が

「ちょっとー、勝手に食べないでよー、そんなに大盛だしー」

とか言ってるよくわからない夢。
もうひとり誰かいたんだけど、しおんじゃなかったなあ。

d0053201_21224968.jpg
夢の中のトムちんは生きてるとき以上に猫を超えてた。
でも相変わらず可愛くてお茶目さんでしたよ(*´艸`*)
あ~大好きだ♪♪

※写真は2006年6月28日のトムちん可愛い♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2015-08-12 21:26 |  ├(トム♀15歳) | Comments(4)
Commented by モッセママ at 2015-08-18 18:52 x
ごぶさたしてます。
トムちゃんの夢ですか。いいな。うちは夢にも来ないですよ~どこほっつき歩いてるんでしょうか。元野良なので仕方なしですが。
思えばブログ繋がりの猫友さんができて初めてリアルタイムに虹の橋へ向かった猫さんがトムちゃんでした。いずれはモッセも、と切なくなったのをよく覚えてます。今は皆にゃん「同窓生」になってますけれど、今も猫と暮らせる喜びはあの子達のおかげでもありますね。トムちゃんに、モッセとも仲良くしていてね、とお伝えくださいまし!
またそのうちお会いいたしましょー。
Commented by rei at 2015-08-20 10:01 x
しおん君の尻尾を枕に寝てるトムちゃん、可愛い♪
夢は最近あまり見ないのだけど、というか、あまり覚えてないんだけど
たまーにミニが出てきます。脱走したミニを探す夢(^_^;)
途中でミニだったのがとらになったりするけれど、ゆずは出てこないなー。
ゆずが脱走とか有りえないからかしらね。
虹の橋ではみんな思いっきり好きなものを食べているんだろうね。
Commented by GANBARUNEKO at 2015-08-21 15:00
☆モッセママさん、お久しぶりです♪コメントありがとうございます^^
ふふ、元野良モッセちゃんは未だにあちこち好きなようにしているんですかね(^^)

トムの旅立ちのこと、覚えてくれていて嬉しいです。
みんな今頃何をしているんでしょうね。心配されることなく好き勝手にしてるかな。
病気というきっかけはあっても、こうしてブログを通して交流ができたことで
心強くもあったし、お互いを励まし合いつつ、そして今もこうしていられることが
また猫さんたちのお陰ですよね^^
またお会いできるの、愉しみにしていますね♪
先代モッセちゃんにもどうぞよろしく伝えてくださいね^^
Commented by GANBARUNEKO at 2015-08-21 15:03
☆reiさん、ミニたんってば夢でも脱走するとは笑
確かにゆずくんは脱走とかしなそー。
私もほんとウチのコたちが夢に出てくること自体が久しぶりだなあ。
きっと夢にもなんらかの意味があるんだろうけれど、可愛い、で終わってる感じかな笑

気づけば向こう側にいったコたちもたくさん増えて、毎日何やってるんだろうねー。
間違いなく愉しんでるとは思うけど(*´艸`*)
<< 6年と1年と 守護神のお陰で危機一髪! >>