え?偽みーちゃん?
d0053201_2333669.jpg

先日の写真のしおんとトムの隣にいるのは・・・みーちゃん?

答えはここに!

麦芽さーーーん、ほんっとありがとう♪♪
次も楽しみにしていまーす☆
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-11-23 23:37 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(8)
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-24 02:04
えぇ!!
ししどさん?ですか?
Commented by 麦芽 at 2005-11-24 06:00 x
nyanmyupurinさん、すびばせん。ししどなんです(笑)
このあと、ぬくぬくミチロウさんドームに侵入して
ミチロウさんに小一時間、絞られたらしいです(爆)
GANBARUNEKOさん、こちらこそ不法侵入すびばせん〜(汗)
でもししどっち、懲りてないみたいです(こらこらっ)
次回も大目に見て下さいね〜(こらこらこらっ)
Commented by rei at 2005-11-24 10:13 x
ししどさん、化けるのが上手。さすが猫!
すっかり、みーちゃんになりすましてますね~。
私もしおん君と大きさ比べするべく
ミニ&福沢諭吉の写真頑張ってとりますね~♪

話は全然変わるのだけど、GNABARUNEKOさんの別ブログで紹介されていたゆかりさんの本買っちゃいました!
解釈がとても前向きで優しく暖かいところがお気に入りです。
実はそれだけではなく・・・指輪も(ぼそっ)。
Commented by ganbaruNeko at 2005-11-24 19:25
☆nyanmyupurinさん、アタリ~♪ししどさんが遊びに来てくれ
ましたー☆☆
Commented by ganbaruNeko at 2005-11-24 19:28
☆麦芽さん
>ミチロウさんに小一時間、絞られたらしいです
もう大爆笑しちゃいました。ドームの中でししどさんが俯いたまま
みーちゃんがくどくど言ってる姿の図が即座に頭に浮かんで・・・
この訪問記「ししどが行く」はぜひシリーズ化しましょう(笑
って事で比較するブツは千円に格下げ(爆
Commented by ganbaruNeko at 2005-11-24 19:34
☆reiさん、ほんっと馴染んじゃってますよねー
麦芽さんとこでこの写真見つけたときは、え?新しい猫?
それにしても似た組み合わせの猫達・・・って一瞬分からなかった;;
「ミニたん一緒」楽しみにしてまーす。

石井ゆかりさんご存知でしたか?いいですよねー♪
すっごいお世話になっちゃってます。とはいえまだ年間占いしか
読んでない^^;
それにしても指輪まで~、どのシリーズですか?
ブログから抜け出して実際にお会いした人がreiさんの他に
もう一人いるんですけれどその人も指輪買ってたんです。
なんだか不思議な感じがしますー
Commented by AMNESIac7 at 2005-11-24 20:35
おひさしズロース
これはいわゆるコラというやつなのかぃ?
にしても3こと万札との比較、なかなかよし!w
しおんの重量感を肌で感じたw
Commented by GANBARUNEKO at 2005-11-25 23:19
☆AMNESIac7さん、いきなりズロースって(>_<)
コラですね、うふ。ししどさんと万札とのコラ♪
しおんは重量(感)そーとーありますよ。
<< 今日の治療と食事~しおんの目やに 今日の治療と食事~防寒強化 >>