飛びながら走れるよ♪


昨日撮れた可愛い動画♪

リピートすればするほど可愛さが増すのだー

ゆいくんってば、どうして足をバタつかせてるのかしら(*´艸`*)
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-03-01 11:49 |  ├ゆい(結)♂2歳 | Comments(2)
Commented by プー at 2016-03-02 11:17 x
ゆいくん芸デビューですか!何かすごい技の練習中だったりして。
飛ぶ姿が大きな鳥さんのようというか、貫禄があります。
ゆいくんもおしゃべりしますか?
Commented by GANBARUNEKO at 2016-03-02 20:30
☆プーさん、こんばんは♪
見てくださってありがとうですー。
ゆいくん凄いでしょう?
注意深く飛ぶ姿を見ているけれど
この後はこんな飛び方してないんですよ。
いったい何だったんでしょうね笑

ゆいもお喋りしますよー。
ろくパパの完コピです笑
最近はお喋りしないあお、晴もLINEの着信音は覚えました。
そして今日はオンナノコの朗がろくパパが最初に覚えた
「ピ、ピ、ピヨコちゃん」を喋りましたよ~♪
彼らのお喋りは本当に愉しいです❤
<< マタニのパン♪ いいお顔、撮れたよ♪ >>