ペット用保温給水器ご意見募集
ひびねこのkeiさんが保温給水器を製造してもらうべくメーカーに提案してくださいます。
そのため元になるデータを集めていますのでぜひともご協力くださいね♪
整理しやすくするためにkeiさんのところに直接コメント、TBをお願いします。


  『保温給水器ご意見募集・現状編』コチラ
  『保温給水器ご意見募集・要望編』コチラ

※しばらく一番上に固定しておきます♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-12-31 23:59 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(4)
Commented by 0525hana at 2005-12-08 12:03
kikiも湯沸かし器のお湯しか飲まないよ!
最近はポットを使ってお茶入れるたびに、欲しがるし^_^;
ポットからもお湯が出るってお勉強したらしいです。
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-08 15:20
☆hanaさん、kikiちゃんは賢いー♪なんておりこうさんでしょ~
雪国ナメちゃいけないってしっかりわかってるのね♪
うちはトムが未だに蛇口から直接なんで冷えそうで怖いですー。
Commented by moomama at 2005-12-14 10:33 x
なんだか老猫会&mooもバタバタしていて・・・(^^;)
やっと昨日 出るものが出てほっとしたところ。今朝はネットを徘徊です。
保温給水器作戦、面白かったね~ なんか放りっぱなしになってしまって keiさんにも挨拶しそびれてしまって大反省です(-_-;)
水温計も買って計ってみました。
やっぱり一戸建の方に比べたらmooの飲み水は温度が高いようです。なにしろマンションのしかももっとも暖房が効いているリビングだからね。
実家の外猫たち、真冬は毎朝母に氷を熱湯で溶かしてもらうのよ(>_<)ブルッ 頑張って越冬してくださいニャー
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-15 12:46
☆moomama、mooちゃんのことは掲示板や日記で見てましたー
自力で出せてほっとしています。寝たまま出せることも学んで
mooちゃんは賢いです~☆
保温給水器、私も勝手に書き込みしたので気になさらないで下さいね♪まず思いつくのが老猫介護とぎゃおすですから(笑
一戸建てとではやっぱり水温違うのですね。我が家も以前はマンションだったのが今はアパートなんで、今の方が低い気がしてました。でもでもなぜかトムはぬるま湯より冷たい水を好んでいるような気がしてます。要検証なのですが・・・。外猫は今の季節見てると全ニャン家に入れてあげたくなりますよね^^;
<< 今日の治療と食事~新年あけまし... 今日の治療と食事~来年もよろし... >>