人気ブログランキング | 話題のタグを見る



早起きはいろいろお得♪
早起きはいろいろお得♪_d0053201_21290208.jpg
ここ弘前も、いつの間にか日の出が早くなり
今では5時台にみーちゃんに起こされる。

写真は今朝のみーちゃん。
私の身体の上に乗っかってるの。
早起きはいろいろお得♪_d0053201_21290326.jpg
まだ外で土いじりするシーズンじゃないから
6時くらいまでは寝ていたいけれど
7ピのケージカバー外すまでの間は
みーちゃんとの時間。

とっても嬉しそうだから、私も嬉しくなる♪
嬉しそうに見えないのは、みーちゃんってこういう顔だから笑
早起きはいろいろお得♪_d0053201_21290353.jpg
今朝は辺りが真っ白。
窓際には近づかないろくもびっくりしたのか、こんな顔。
早起きはいろいろお得♪_d0053201_21290479.jpg
でもお昼にはすっかりとけちゃって別世界。
早起きはいろいろお得♪_d0053201_21290460.jpg
太陽の光の中で飛ぶ姿は勇ましく♪
早起きはいろいろお得♪_d0053201_21290422.jpg
午後はお気に入りの美味しい米粉シューでコーヒータイム。
みーちゃんもすかさずやってきたよ。
早起きはいろいろお得♪_d0053201_21290539.jpg
生クリームたっぷり詰まってるんだけど
くどくないし、ほんのり甘くてもっちりしてて。
みーちゃんと美味しく頂きました♪

夜はまた一面白くなっていたけど、明日はどうかな。
by GANBARUNEKO | 2016-03-24 21:36 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< しおんに触れず5年 はるかと串餅 >>