人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~しおんの目やにとダイエット
05年12月3日(土)

また少しだけ目やにが出てきたようなので、目薬をさした。
もうね「なにするの!!」って感じでかわいそうになるけど、おもしろい(^^ゞ

ダイエットは朝に量を測ってっていうのは、結局私が風邪で寝込んでから出来てない。
でも、一日量が減ったようで首周りが一時に比べなくなった気がする。
体重計が無いので、実際の体重は分からないけれど、抱き上げたときも
以前は(しおんの)腕が外れそうだったんだけど、それも感じなくなった。
あー、体重測ってみたいよう。
今日の治療と食事~しおんの目やにとダイエット_d0053201_0162016.jpg今日の治療と食事~しおんの目やにとダイエット_d0053201_0164023.jpg
角度が違うからちょっとズルだけど左が10/18で右が11/26のもの。
ちょっとだけ首周り減ってないですかねぇ?気のせい?
左は輸液後とかみたいだけど、決してそんなこと無いですから(>_<)




治療
■トム
皮下輸液 なし(血液検査の結果が良かったため中断)
飲み薬   23:30 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 0粒
CoQ10  適宜
パッチフラワーレメディ 適宜


食事
■トム
キドニーケア 適宜
アボ・キャットライト 適宜

■しおん
ウォルサム pHコントロール フィッシュテイスト 適宜
アボ・キャットライト 適宜 適宜

■みーちゃん
アボ・キャットライト 適宜 適宜



ウンチ情報:みーちゃん?硬いウンチが一箇所。しおんが朝早くしたような・・・記憶ない。

ゲボ情報:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2005-12-03 23:41 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~夜鳴きしおん... 今日の治療と食事~バッチフラワ... >>