人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおんのハート♪
しおんのハート♪_d0053201_19364271.jpg
弘前ではさくらまつりが開催中。

そして弘前城の曳家のイベントの頃に登場したハート型の桜♪
どこにあるか探すゲームだったのですが
私も初めて見つけました!
花を咲かせてピンク色のハートになってた


初めて見つけたとはいえ
実はこの場所は弘前公園に行く度に
必ず行っていたお気に入りスポットなのだ。

というのも、しおんと一緒にきた場所で

  ⇒ 猫と旅する~出発から3日目、弘前城さくらまつりへGO!

しおんのハート♪_d0053201_19424080.jpg
この時のしおんの視線の先にあるのがこのハートだから。
なんだか今もしおんと一緒に来たような
しおんと私は今もやっぱりラブラブっていうような
そんな嬉しさを感じて、このハートの桜にも特別な感情を覚えたのでした(*´艸`*)


今は雨になってしまったけれど
今朝は花筏を見に、3度めのさくらまつりでした。
花筏の写真は別ブログにたくさん載せたので
良かったらみてみてね。
そして気が向いたら弘前の桜を観に来てねー♪
by GANBARUNEKO | 2016-04-28 19:47 |  ├(しおん♂17歳)
<< 水へのこだわり⁈ たんぽぽ水? しおんに触れず5年 >>