みーちゃんも18歳♪


目も開かないうちに我が家にきたみーちゃんも
今日で18歳になりましたー♪♪

母乳もほとんどもらえず育ったけれど
毎日元気に美味しく過ごしてくれるのがありがたくて

みーちゃん、大好きよー❤❤❤
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-05-02 22:27 | Comments(6)
Commented by tabineko-hanzou at 2016-05-02 23:15
みーちゃん18歳のお誕生日おめでとう\(^^)/

しおんくんの年を越してしまったなんて、時の流れを感じました。
みーちゃん!これからも、元気で楽しく過ごしてニャーーー♪♪
Commented by GANBARUNEKO at 2016-05-03 10:52
☆たびねこさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、しおんの歳を超えてしまいました。
この先もまったりのんびり美味しく過ごして欲しいです^^
Commented by rei at 2016-05-06 19:23 x
ええっ!みーちゃん、もう18歳なのね!!
何ていうか、まだまだ子猫っぽさもあって
とても18歳には見えないけれど。
みーちゃん、お誕生日おめでと~!
これからも、がんばるたんと仲良く元気に過ごせますように☆
Commented by GANBARUNEKO at 2016-05-10 11:21
☆reiさん、お返事が遅くなりましたーm(__)m
そうなの、気づけば18歳なのー!
わかっていたはずなのに、誕生日前日に思い出したら
なんとも不思議な気持ちになったよ笑
ゆるゆるぼちぼちと好きなようにのんびり毎日を
過ごしてもらえるようサポートがんばります♪
Commented by プー at 2016-05-21 14:16 x
遅くなってごめんね、みーちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもがんばるファミリー一員として、みんなにハッピーの配達をお願いしますね~~
Commented by GANBARUNEKO at 2016-05-22 08:10
☆プーさん、お祝いをありがとうございまーす!
さすがのみーちゃんも18歳にもなって
衰えを感じさせる場面も増えましたが
これからもゆったりのんびり暮らして欲しいなって思います^^
<< 朝ごはんを狙われる! 水へのこだわり⁈ たんぽぽ水? >>