どっちがみーちゃんでしょう?
さて、どっちがみーちゃんでしょう?(答え
d0053201_19192331.jpg

どっちかがみーちゃんで、どっちかが麦芽さん家のししどさんです。

またまた賭博場に仲間が増えました
さて、増えたのはまたまた大きな猫ちゃん「ももちゃん」です。
増えたのはどの子かわかりますかー?
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-12-05 19:20 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(12)
Commented by asiba at 2005-12-05 20:59 x
こんばんわぁ。(^^♪
カップ麺って キャンプ食とか非常食とかなんですか?

左がミーちゃん・・・おとなりの猫さんも可愛いですね!
Commented by angelwhisker at 2005-12-05 23:26
いや〜ん、可愛いですねぇ。みーちゃんはもちろん左です。
(*^∀^*)
真ん中の後ろ脚はししどさんの脚だと思っていたら、みーちゃんの脚だったのですね〜。
いやそれにしても上手く合成しています。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-12-06 00:20
☆asibaさん、アタリ♪左がミチロウです。
カップ麺はさっきのコメントにも書いたんですが、大きさ比べに使う
物差しのようなものです~そしてその後は私のお腹に入ります(^_^;)
Commented by GANBARUNEKO at 2005-12-06 00:21
☆ヨッスィーさん、ほんと上手に合成されてますよねー。
真ん中の脚、私も最初はししどさんのかと思ったんですが
どうやらししどさんは、みーちゃんに隅に追いやられてるみたいです(^_^;)
Commented by nyanmyupurin at 2005-12-06 01:55
表情まで、そっくりw(@。@;)w
目がチラチラしてくる…う〜ん^(= ̄ェ ̄=)^
Commented by Gavi主 at 2005-12-06 09:31 x
みーちゃん左か、もしかしたらひっかけで両方別猫さん?って思っちゃいました・・・
みーちゃんって目がキリリってしてるとこが特徴♪おなかにトラ模様もあったんですね♪おなかもお隣のししどさんもかわいいぞぉっ(^-^)
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-06 17:58
☆ nyanmyupurinさん、ししどさんに似てるなんて嬉しいわ♪
最近ではししどさんとみーちゃんはコンビ化されてます~
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-06 18:11
☆Gavi主さん、両方別猫、そういう手もありますねー!!(笑
こうして並んで見ると、みーちゃんの白い部分が若干黄ばんで
いるような・・・(・・;)
ししどさんもキリっとした目をしてますよねー♪
Commented by sou-shun at 2005-12-07 11:10
兄妹でもここまで似てるニャンは珍しいですね♪
ししどさんのほうが、しっかり者でお兄さんの顔ですね。
みーちゃんはやっぱり女の子顔だなぁ♪
Commented by AMNESIac7 at 2005-12-07 21:41
(`・ω・´)このくらいじゃまちがえようがにゃぃ象
口元も目も風貌もでんぶちゃぃまんがな
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-08 14:13
☆宗春さん、似てますか~?ししどさんに似てるなんて言われると
みーちゃんも猫冥利に尽きます♪やっぱり猫でも男の子と女の子
で顔つきが違いますよね。
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-08 14:14
☆アムさん、さすがですな、ふふっ
<< 今日の治療と食事~素直にお休み 今日の治療と食事~夜鳴きしおん... >>