ちびっ子トム

d0053201_0594814.jpg

今よりももっと小さかったんだね、トムちん。目が仔猫の目でかわいいね。




d0053201_101936.jpg

昔からしおんの枕にされてたんだね~(笑

トムの写真は、2番目だけあって少ない(>_<)
ほんとトムは病気になってから改めて魅力や可愛さを実感したな。
このまま体調安定して、ずっとしおんと一緒にひっついてようね。大好きだよ♪

ちびっ子しおんちびっ子ミチロウもよろしくね♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-12-08 18:10 |  ├(トム♀15歳) | Comments(12)
Commented by Gavi主 at 2005-12-08 18:41 x
トムちゃん、かっわいい♪ v(^o^)v
トムちゃんってしおんくんと兄弟猫さんだとばかり思ってたけど、チビ猫さんでこの大きさの差だとおんなじ時の赤ちゃん猫さんじゃないですよね( ̄_ ̄; 勘違いしてました・・・
それにしてもしおんくんは昔から大きいけどトムちゃんに甘えんぼちゃんなんですね♪頼れる明るいトムちゃん♪ですね。
Commented by myamo32 at 2005-12-08 23:25
ひゃー♪
しおんくん、トムちゃん、ちっさいときから可愛かったんですねー。
ちょうどあの、お砂糖事件の(笑)やんちゃさんな頃でしょうか。

あ、先日きくまるさまのところで、ボトルケースを拝見しました。
あれ、お手製なんですよね?すごいなー!
Commented by nyanmyupurin at 2005-12-09 09:23
トムちゃん、かわいいねー(*^.^*)
しおんくん、顔は子供顔なんだけど、こうして並んでいると幼い頃から体おっきい。
ちっちゃいトムちゃんを枕にして、すでにこの頃から2匹の性格が見えてきているような…。(*≧m≦*)
Commented by mageha at 2005-12-09 12:32
(=^・^=) かわいいー
このぼけぼけ感がいい味
こうしてずっと前からひっついて仲良しだったんだね
Commented by sg-kotori at 2005-12-10 01:29
トムちゃんってなんていい子なんでしょう!
かわいいですね~
しおんくんは大きくても甘えん坊なのねえ。
Commented by siestacats at 2005-12-15 07:08
トムちゃーーーーん!なんてなんて
ちっちゃいんですか!!!!!!!!

あ~・・やっぱりちびっこの頃からトムちゃんはトムちゃん
なんですね。あまりに可愛くてうちのつる達のチビ時代も
見たかった~!とつくづく思います。
でも、しおん君、やっぱり大きい感じですね~(≧▽≦)
それともトムちゃんがちいちゃいのかな・・?
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-15 11:30
☆Gavi主さん、ありがとー♪しおんと兄妹なのだけど4ヶ月違うの。
お父さん猫もたぶん違うと思うな。しおんは3匹で生まれ、トムは5匹
な上に女の子だからやっぱり小さいのかも。
今朝も2匹を見て、大きさの比率は変わって無いって実感しました^^
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-15 11:33
☆myamo32さん、ありがとーございます♪
お砂糖事件、あれはみーちゃんの仕業で(笑
しおんとトムはこのころは床一面ティッシュ事件や、床一面フード
事件と床一面に何かを敷き詰めることがブームだったかも。

ボトルケース見つかってしまいましたか^^;
かなりいい加減なのではずかしいです~myamoさんもあれでよければ如何ですか?お送りしますよー(^^)v
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-15 11:47
☆nyanmyupurinさん、ありがとー。
ほんとこの頃から関係性が出来ていた感じですね。
体の比率も変わらないし(笑
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-15 11:48
☆magehaさん、ありがとう♪ずっと仲良しでいてくれて私も
嬉しいです。元からボケボケ写真なのに携帯で撮ったから余計に
ボケボケで・・・^^;
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-15 12:08
☆kotoriさん、大きい体の甘えん坊です。トムがいないと探して
ますから~(笑
Commented by Ganbaruneko at 2005-12-15 13:10
☆きくまるさん、そっかつるちゃん達は大きくなってから来たのですよね。
トムは小さいのかな、どうなんだろう?でも外に居る♀猫ちゃんを
見るとトムと変わらない気もするからやっぱりしおんがデカイかな(笑
今でもこの二匹の比率は変わって無い模様です^_^
<< 今日の治療と食事~便秘にクラン... 今日の治療と食事~テンパる >>