えんちゃん3歳おめでとう♪
d0053201_13563548.jpg
本日めでたくセキセイえんが3歳を迎えましたー♪

と言っても、ペットショップからお迎えしたえんは
6月生まれということしかわからないので
Rockの日の今日に設定したんですけどね^^

今シーズンの換羽が今までない大換羽でトゲトゲのボサボサだけど
激カワなえんちゃんです
d0053201_13563568.jpg
2年前の夏に私に生命の尊さを教えてくれたえんちゃん♪(と、ろくピ)
発情期でもよし、あきの娘達とも喧嘩することなく
調和を保ってくれてます♪
d0053201_13563583.jpg
誕生日と言っても特別な事はないけれど
バースデーガーランドを飾り付けました!
先月18歳になったばかりのみーちゃんも
(無理矢理)混じえてのパーティータイムです!!



でも、本当はみんな眠たいだけー笑

朝の放鳥タイムで威勢よく遊んだけど
ごはんの準備もまだだし、待ってる間に眠たくなってたのでした♪


みんな今日も元気で朗らかにいてくれてありがとう♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-06-09 14:07 |  ├えん(縁・円)♀3歳 | Comments(4)
Commented by プー at 2016-06-14 13:28 x
ハッピーバースデー♪えんちゃん♡
つぶらなお目目と小さなくちばしがとても女の子らしいね。
可愛い可愛いえんちゃん、これからも楽しく過ごしてね!
Commented by プー at 2016-06-14 13:32 x
しおんくん&アジサイのお写真をトップにしていただき、ありがとうございます。
忘れられない、私の一番お気に入りの写真です。
小学生の子供たちとも仲良しでしたね。あの頃のがんばるさんの空気が写真を通して伝わるようです。
Commented by GANBARUNEKO at 2016-06-16 17:27
☆プーさん、お返事が遅れましたが
えんへのお祝いの言葉をありがとうございます♪
なーんだか目の離せない可愛らしさのえんちゃんを
今後ともよろしくお願いしまーす♪

そしてトップ画像、気づいて頂けて嬉しいです!
当時の空気を覚えてくれていることが嬉しいし
一緒に思い出せる存在がいるのは喜びで宝物です❤
この紫陽花に会いに行きたいなあ~
Commented by cawa-miu at 2016-06-17 13:20
こんにちは、ブログにコメントありがとうございました。
たぶん、以前一度おじゃましてコメント残しているかもしれません。こちら鍵コメができないようですので、病院の名前だけお知らせしますね。
なとわ動物病院です
何かありましたら、私のブログに鍵コメで連絡先をお知らせいただければ詳細をお知らせいたします。
<< いってらっしゃい、みーちゃん。 約33時間のお留守番 >>