みーちゃんの匂い
しおん毛』 の記事を書いた日の夜のこと。



昔トンボの画像を探して(そういうトンボがいるの)

ふいにみーちゃんの旅立った月のフォルダだと気づいて。

きっと良くなると信じていたから

しんどそうな姿も何枚かあって。



見たくないな・・・苦しくなるかな



なんて思いながら結局見たんだけど

苦しいどころか、本当にしんどそうに見える姿は

短い期間だけだったことに気づいて。

すっごい強いコだったな、すごいコだなって思ったら涙が出て。



その後、少しして、写真を見たことも忘れて

ネットで動画を観ていたら、ふんわりみーちゃんの匂い。

え?

と思っていたら、またふんわりとみーちゃんの匂い。



まだ生まれ変わってないの?それとも生まれ変わった合図?

それとも別な何かサイン?



ただ遊びに来た感じには思えなくて。


でも嬉しかったな、みーちゃんの匂い。

ありがとう。

私の宇宙一のカワイコちゃん♪

d0053201_15413459.jpg


画像は今日のあき。

私が側に座っていたせいか、気づくとここにいて私の顔を覗き込んでた。

慎重なあきは、慣れない場所にはとまらないから

慌てて写真を撮ったら、みーちゃんにフォーカス合ってたね笑

それもまた何だか面白いな。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2016-10-29 15:44 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(2)
Commented by プー at 2016-10-31 09:05 x
ヤッタ~!今年もハロウィーン3ニャンズのトップをありがとうございます。この時期これを見ないとなんだか調子が出ません。2年くらい前、一度だけですが出なかった時は寂しかったです。
みーちゃんの匂いってきっとすごく可愛い匂いなんでしょうね。綿菓子みたいな甘い匂いでしょうか。
たまにちゃんとがんばるさんに挨拶するのが愛おしいですね。私は匂いはないですが、気配を感じたり、きっとまた会えるんだなーと突然ひらめく事はあります。
今年も3ニャンズと一緒にハッピーハロウィ~ン♪
Commented by GANBARUNEKO at 2016-10-31 09:54
☆プーさん、ありがとうございます。
私もハロウィンの時期になると、特にトムのこの写真を見ないと
って気分になってしまいます^^;
本当は10月に入ってすぐ変えたかったんですけど
しばらく設定いじってなかったら、上手にできなくて放置でした。

うんうん、きっといつかまた会えると思います。
プーさんと私もまたどこかの生でも巡り合うのでしょうね♪

HappyHalloween~♪
<< 5ヶ月、そしてCAT展 しおん毛 >>