7ヶ月だって
d0053201_22453050.jpg


みーちゃんが旅立って今日で7ヶ月。

早いなあ。

毎日、普通に暮らしているよ。

d0053201_22463938.jpg


ときどき愛おしくて恋しくて

逢いたいなあって思ったり

みーちゃんが私に与えてくれたことの

大きさや重さが嬉しくてありがたくて

泣くこともあるけど平気だからね。

d0053201_22455485.jpg


知ってると思うけど

ろくもえんも、よしもあきもゆいも

そしてあおも晴くんもみんな賑やかにしてくれてるから

毎日笑って幸せに過ごせてるからね♪




写真は去年の今日のみーちゃん。

いつ見てもやっぱり可愛い
[PR]
by GANBARUNEKO | 2017-01-18 22:50 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(2)
Commented by プー at 2017-01-19 11:59 x
7か月も経ったんですね。みーちゃん今頃しーくんやトム子ちんと楽しく過ごしてるかな。旅立った今も永遠の末っ子ですよね。ソーメン猫やゲボ写真が増えないのは残念ですが、これからも秘蔵写真を載せていただけたらとても嬉しいです。
うちに闘病中の腎不全の猫がいます。昨年8月に急に元気がなくなり、病院に行き分かりました。何とか年を越すことができましたが、体重も2キロ台になり貧血で鼻も真っ白になりました。毎日自宅で点滴はしてますが、他に私にしてあげられないかと、ホメオパシーやフラワーエッセンスやエリスロポエチンの事、がんばるさんのこれまでの歩みを参考にさせていただいております。がんばるさん、3ニャンに改めて感謝です。
Commented by GANBARUNEKO at 2017-01-20 15:16
☆プーさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、あっという間に7ヶ月も経ちました。

今日は朝からえんが私とふたりで6ピとは別な部屋にいて
過ごしていたんですけど、途中えんを残し部屋を出て
そして戻る時にはふいに、いつもそうだったように
その部屋でみーちゃんが待っているような感覚を感じました。
これまでも何度もあってもいいはずの感覚なのに
今日初めてで不思議な感じがしましたよ。

がんばる猫の記事が何らかのカタチで少しでも
お役に立てていることは嬉しいです。
最近また腎不全に運動がいいらしいとか
いろいろ情報が舞い込んできているので
猫は今のところいないけれど
ぼちぼち記事にしていけたらいいなと考えています。

病気は辛いけどプーさんと猫さんの濃密な時間が
穏やかに優しくゆっくり流れることを願っています。
<< 東レ、猫の腎臓病治療薬を開発 安保 徹 先生 >>