猫のいない猫の日だけど
たぶん3本とも前に載せてると思うけど。

動画とか写真見ると
今でもその時にすっといけちゃうね♪













[PR]
by GANBARUNEKO | 2017-02-22 22:24 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by プー at 2017-02-24 10:04 x
ばんばるさんの東京時代。懐かしいですね!
あの頃もキャットニップやハーブや日日草やたくさんの植物たちを育てられてましたっけ。私も真似して種買ってきてベランダに置いたその日に猫が鉢の上に乗ってオシッコしてくれましたの覚えてます(笑)
逃げるしーくん、カメラ片手に追うがんばるさん。がんばるファンにはたまらないビデオですねーー。
トム子ちんもみーちゃんもかんわいい~~♪
こうして色々思い返すのも楽しいし、幸せな気持ちになります。
お話会無事できてよかったです。トム子ちんも参加してたんでしょうね、きっと。
Commented by GANBARUNEKO at 2017-02-28 16:35
☆プーさん、懐かしいですよね~。
越してきてから東京には何度も行ってるけれど
この場所にはまだ行けていなくて。

エントランス中、植物だらけにして置き場所が無くなり
隣の部屋の前まではみ出ていった時に
共用スペースだしと確認したら
「植物があるのはいいことよ、どんどんやって!!」
と嬉しいことを言ってくれたのを覚えています。

その植物たちや、小さなひだまりに集まる3ニャン目当てに
通りがかりの人たちに声をかけてもらったことが
今でも素敵な時間でいい思い出です。

そしてプーさんみたいに感じてもらえることも
思い出だけど思い出じゃないというのか
いまもここに在る物語として感じられて嬉しいです^^
いつもありがとうございます♡
<< 4月はトムちんと一緒に仙台へ 滑らかな撫で心地は今も覚えてるよ >>