人気ブログランキング | 話題のタグを見る



久しぶりのみーちゃんの生声
久しぶりのみーちゃんの生声_d0053201_10564472.jpg


今朝はやくのこと。

目が覚めたもののベッドから出ないまま
ボーっとしていたら、部屋の外から


入れてー!


って鳴くみーちゃんの声がはっきり聞こえてびっくり。

でもボーっとしてたから、夢なのかどうかもわからない。
だけどあの大きな声が聞けて嬉しかったな♪


久しぶりのみーちゃんの生声_d0053201_10563770.jpg



しかも今日で10ヶ月。
早いなって思うし、ぜんぜんいない気がしてない。

あ、気配があるとかないとかじゃなくね。
しおんも、トムもいない気がしないのと同じ。



写真は去年のおとといのみーちゃん。
ほんっとフォルムが可愛いんだよねえ。
あ、フォルム「も」可愛いだった(*´艸`*)
by GANBARUNEKO | 2017-04-18 11:27 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< みーちゃんの旅立ちから1年 嬉しいね♪ >>