人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~自然の一部分
05年12月23日(金) 天皇誕生日

気圧が変化したりすると、あちこちで具合が悪くなった猫さんを見かける。
ここんとこ日本海側で大雪が降ってたりして、人間の私でも影響を受けるんだから
体の小さい猫、しかも病気で弱ってたりするとテキメンなのかも知れない。
今苦しんでる子達、その飼い主さんもどうかここを乗り越えて元気になって欲しい。
気圧や季節の影響を受けるのは生きている証。自然の一部分である証拠。
うまく自然と融合して乗り越えてね!がんばれーー!!

今日の治療と食事~自然の一部分_d0053201_3392644.jpg

おもちゃを待つトムちん。かわいく撮れた♪




治療
■トム
皮下輸液 なし(血液検査の結果が良かったため中断中)
飲み薬   23:00 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 0粒
CoQ10  適宜
パッチフラワーレメディ 適宜


食事
■トム
アボ・キャットライト 適宜
アジと白菜

■しおん
アボ・キャットライト 適宜
アジと白菜

■みーちゃん
アボ・キャットライト 適宜
ラクトフェリン入りスキムミルク 少々
やぎミルク 少々


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2005-12-23 23:04 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~3匹揃って記... 今日の治療と食事~良いウンチく... >>