人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~来年もよろしくお願いします♪
05年12月31日(土)

2005年もあと1時間も無くなりました。
本当に今年はたくさんの方々と出会い、助けて頂きありがとうございました。
この年の瀬ぎりぎりでしおんのウンチが思うように出てくれず、病院が休みになるとかい?
とちょっとだけ心配ですが、出なかった訳ではないのでヤクルトも飲ませたことだし
大丈夫だと思います。こんないつもあたふたしたり、心配性の私ですが
来年も皆さんの智恵や知識を拝借しつつ、自分なりにがんばろうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪♪

※年内にコメントにレスするつもりでしたができずにすみませんm(__)m




治療
■トム
皮下輸液 なし
飲み薬   23:08 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
ネフガード 0粒
CoQ10  適宜


食事
■トム
キドニーケア 適宜

■しおん
アボ・キャットライト 適宜
キドニーケア 適宜
ヤクルト 少々

■みーちゃん
アボ・キャットライト 適宜
キドニーケア 適宜


ウンチ情報:しおん(やっと出たけどカチカチのが少しだけ;;)、ミチロウ(またやわらかいのが
少し混じってた)
※ヤクルト効果か、AM3:00頃にてんこ盛り出ました!!
最初のはカチカチだったけどあとはいつもどおりの良いウンチ!!

ゲボ情報:しおん(草ゲボ)、ミチロウ(食べすぎゲボ)

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2005-12-31 23:10 | 【治療内容/治療費】
<< ペット用保温給水器ご意見募集 今日の治療と食事~2005年は... >>