人気ブログランキング | 話題のタグを見る



みーちゃんの旅立ちから1年
みーちゃんの旅立ちから1年_d0053201_10000516.jpg
だいぶ過ぎちゃったけど

先月18日でみーちゃんのお見送りから1年が過ぎました。

なんだかぜんぜんいない気がしなくて。

気配はまったくないのに、いない気がしない。

いないと思えばいないけどいると思えばいる、というのか。



早く生まれ変わってきて欲しい反面

私自身が大きな転機の中にいるので

それが落ち着いたらそんな気持ちで。



少し前に、ようやく飛べるようになったであろう

動けなくなっていたスズメさんの中雛~若鳥さんを保護して。

たった1時間ちょっとだけしか過ごせなかったけど

もしかしてみーちゃん、鳥さんの練習しにきたの?

なんてことも思ったりして。


弱っているのに私をじっと見つめる瞳に

どこか見覚えがあったから。


別れた後も本当に寂しく悲しかった。



今まで全然機会がなかったのに

仔猫さんに続けて遭遇したり

里子にもらって欲しいと言われたりするものの

まだタイミングではないみたい。



すべてはちょうどよいタイミングで起きるはず。

私は私を愉しんで再会を待ってるね♪

by GANBARUNEKO | 2017-07-04 10:10 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 七夕2017 久しぶりのみーちゃんの生声 >>