人気ブログランキング | 話題のタグを見る



東京にいたときもそうだけど

なぜか真夏になると大掃除したくなる私。

最近もエアコンもなく

ともすれば東京のあの家よりも

冬でもずっとあたたかい(暑い)部屋で

あれこれ処分してて。



弘前に越してくるときも随分処分してきたけど

まだみーちゃんがいたからか

持ってきたはいいけど開きもしなかったファイル。

プリントアウトしたネットの資料から

勉強会でもらったレジュメとか。

いっぱいいっぱい勉強した跡が出てきたよ。



猫の腎臓病のことはもちろん

人の腎臓病や身体のしくみ。

なんちゃら回路の数々。

アミノ酸とタンパク質。

免疫のしくみやストレスのこと。



他にも本はたくさんあって。

これ読んだんだ?

って自分に聞きたいくらい笑

このブログの過去記事だけ見ても

ほんと一生懸命だったもんなー

ってわかる。



それが土台になって今があって。

そこから自分自身が癒えていくことで

病気の捉え方もどんどん変わっていって。



にゃーんと鳴くコは今は側にいないけど

翼を持ったカラフルなコたちにも

にゃーんと鳴くコたちと学んだことが

たくさんたくさん役立っているからね♪



しーくん、トムちん、みーちゃん。

いつでもありがと

ずーっとありがと♪

by GANBARUNEKO | 2017-07-08 14:22 | 【病気】
<< 時空を超えて 七夕2017 >>