人気ブログランキング | 話題のタグを見る



あお
あお_d0053201_21374636.jpg

昨日19日はトムの8回目の命日。

そしてセキセイ喜(よし)の3回目の誕生日。

日が変わってトムの誕生日。

午前3時過ぎにあおが私の手の中で旅立っていきました。

しおん、トム、みーちゃんはもちろん

今いる鳥さんたちも多くを私に与えてくれたけど

あおはまたとてつもなく多くを与えてくれました。




3日くらい前に、何度もみーちゃんがいるのを感じて。

お盆だから?

でも今まで全然音沙汰なかったのに何故?

って思っていたけれど

お迎えに来てたんだね。




まだ実感がないけど

ケージを覗けばあおのキレイな羽色が

目に入ってきそうだけど。

もういない。

明日からも変わらぬ日を過ごす予定だけど

伝えきれない感謝の気持ちと

たくさんのたくさんの愛をあおちゃんに。

また帰ってきてね、待ってるからね。



あお、大好きだよ、愛してるよ。

ほんとにほんとに、ほんとにありがとう。

by GANBARUNEKO | 2017-08-20 04:08 |  ├(あお(青)♂4歳)
<< ひとりではないから大丈夫♪ 時空を超えて >>