揉揉揉舐舐舐
我が家の揉み猫はトムだけ。

世話が焼けるらしい

※完全無修正(爆)なのでダラダラ長くてm(__)m
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-01-28 10:00 |  ├(トム♀15歳) | Comments(12)
Commented by ボンゴレーノきんた at 2006-01-28 14:15 x
すっごい仲良しさんですね♪
なんか、平和で穏やかなひととき、という雰囲気を醸し出してます。
いいもん見させてもらいました〜。
Commented by りか at 2006-01-28 18:43 x
GANBARUNEKOさんちの揉み猫はトムちゃんだけなのねー。
しー君とみーちゃんは全く?トムちゃん凄い勢いでモミモミだね。
しー君とトムちゃん動画、北斗がいた時は将也と北斗が
あんな感じで舐めっこしてたー。見てるだけでほほえましいよね。
前に載せていた写真(しー君が凄く大きく見える写真)を
ついつい思い出してしまいました。
しー君の雪見、真剣だわ。あーやってすぐに雪が見れるのいいな。
我が家はベランダが邪魔して猫たちは雪に気付かず^^;
Commented by momoyuki at 2006-01-28 19:20 x
かわいいですね~。まったくほほえましいっ!!
ももは仲間がいないので、かわいそうなことをしたと思います。
人間でもそうですが、やっぱし仲間がいるって心強いですよね。
ストレスの感じ方も全然違うと思います。
「うらやまし~」byもも
Commented by TAMI at 2006-01-29 00:55 x
2にゃんのいちゃいちゃ心が癒されます~♪
可愛いですねぇ、いじらしいですねぇ、仲良しさんですねぇ~(^^)
みーちゃんもそのうち仲間入りできたらもっといいですね。
しかし、2にゃんの大きさの違いにビックリです(笑)
自分でお水飲んで輸液回避のトム君、素晴らしいの一言ですっ!!
Commented by kei_shimada at 2006-01-29 00:57
揉んでますねー(笑)
うちの揉み猫はチェスカだけです。しかも、毛布を口でぐいーっと咥えてひっぱりながら、足は揉み揉みするので、咥えた部分は富士山型、揉んだ部分はぐしゃぐしゃになります(笑)。

そして舐め舐めのトムちゃん、うちのみあさみたい♪
さびにゃん同士、世話焼き姐さんなところもお揃いなんでしょうか(笑)。
Commented by angelwhisker at 2006-01-30 00:04
トムちゃん揉んでますね〜。
最後は興が削がれたようだったけれど。

しかし、いいなぁいいなぁ、仲良しっていいなぁ・・・。
水入らずでグルーミングし合って、羨ますぃー。
チャイは自分の体すらろくに舐めないし、タビーはチャイを舐めるのは、自分と遊びを交代して欲しい時と、クッション等を交代して欲しい時だけだもの。
通称『愛想舐め』

Commented by GANBARUNEKO at 2006-01-30 01:51
☆ボンゴレーノきんたさん、ありがとう。ボンゴレーノきんたさんとこ
はどうですか?うちはこの延長線上で喧嘩が始まるときも多々あり
そこを撮りたかったんだけど、この日に限って始まらず(笑
Commented by GANBARUNEKO at 2006-01-30 01:54
☆りかさん、そうなのトムだけなんだ。あーいう毛布があると必ず
やるから、すぐにボロボロってなる(笑
北斗くんと将也くんってほんっと仲良しだったんだね。
しおんとトムはその後で喧嘩することもあるんだけどどうだった?

ベランダだと確かに見づらいかもね。しかもうちはひと部屋だから
余計かもしれないわ。それとねしおんの雪見はこれ以外にも
抱っこして外にまで行ったの。頭に積もる雪がかわいかった☆
Commented by GANBARUNEKO at 2006-01-30 01:56
☆momoyukiさん、そっかももさんはひとりっこだものね。
でもどっちも良いとこ悪いとこってあると思いますよ。
トムにかかりきりになってると、他の2匹はストレス感じたりするし。
ももさんはきっとmomoyukiさん独り占めで満足だって思いますよ。
あ、でも結婚したらそうは行かないのかしら?ってか旦那さんが
ジェラシーかも(笑
Commented by GANBARUNEKO at 2006-01-30 01:59
☆TAMIさん、どうもありがとー。私も見てて癒されてまーす♪
今年はみーちゃんも仲間入りして欲しいです、ほんっと。
大きさ・・・トムが小さいのかしおんがデカイのか?
確かにしおんはトムの倍以上ですからね、体重だけでも(笑

ハル様にもぜひ毎日、たくさんお水を飲むと輸液が減るかもよ?
って励ましてあげてくださいね~きっと頑張ってくれますよ。
そうそうハル様の肉球というかお手手に釘付けなんです。
うちには毛色がはっきり分かれてる子がいないから、すごく
惹かれました~☆
Commented by GANBARUNEKO at 2006-01-30 02:03
☆keiさん、揉んでますよー(笑
チェスカちゃんの毛布を咥えてひっぱりながらってオスの交尾の時
みたいになのかな?今度ぜひ動画見せてくださいーあのかわいい
顔で富士山作ってモミモミは絶対かわいいもの~

みあさちゃんも、余計な毛玉吐くことないですか?
トムはしおんの毛玉まで吐いたりしてたんですよー自分の倍以上の
体舐めたら自分の毛よりしおんの毛が多いつーの(笑
Commented by GANBARUNEKO at 2006-01-30 02:06
☆ヨッスィーさん、チャイくんは毛づくろいあんまししないのですか?
なんだかキャラどおりで笑っちゃいました。ごめんよ、チャイくんm(__)m

>通称『愛想舐め』
これこれこれー、うちもやりますよ!!
トムがいる場所にしおんが一緒に寝たい場合とか、その逆とかに。
見てて明らかにお愛想ってのが伝わってくる感じが笑えますよね。
うちだけかと思ってたら違うんで安心しましたー!
<< 今日の治療と食事~しおんpH7... 雪見するしおん。 >>