人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~お試しリーナルケア
06年2月4日(土)

トムが入院したときにリトルの贈り物にリーナルケアも入れて頂いた。
(リトルの贈り物に誤解があるといけないので書いておくが、これは高いので代金は払いました)
だけど強制給仕することもなかったし、ご飯もすぐ食べてくれたので結局使わずにいた。
それでたまたま昨日、猫用薬箱に移動させようとして賞味期限を見てみると
2/1までとある。ちょい過ぎてしまってる。大幅に過ぎてるわけじゃないし
捨てるよりもいつの日にかお世話になるかも知れないのでお試ししてみることにした。
見た感じ茶色で多少油脂の浮いたトロミのあるスープのような感じ。
匂いは魚っていうか肉っていうか、味見したい気にはならない匂い(-_-;)
今日の治療と食事~お試しリーナルケア_d0053201_046112.jpgけれどトムはすごい勢いで飲んで1/3缶くらい
飲んでしまった。
しおんは最初は勢いよかったけど、それほど飲まず。
みーちゃんはクンクンするも飲まず。
私が味見したところ生臭いミルク味って感じだったかな。
少量を飲んで見る気にはなれず指先に少しつけて
舐めただけだから強くは言えないが^_^;
けど今回空けたのはパッケージが変わる前。
でもパッケージだけじゃなく中身も若干変わったらしいので、今のを飲むとは限らないのだけれどね。(写真は中身。クリックで大きくなるよ)




治療
■トム■
 皮下輸液 なし
 飲み薬   23:00 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 点鼻薬   0回(硫酸ゲンタマイシン点眼液T)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 バッチフラワーレメディ

食事
■トム■
 キドニーケア 適宜
 アボ・キャットライト
 リーナルケア(旧タイプ)1/3缶

■しおん■
 キドニーケア 適宜
 アボ・キャットライト
 リーナルケア(旧タイプ)少し
 ◎タラのアラスープと身を少し
 
■みーちゃん■
 キドニーケア 適宜
 アボ・キャットライト


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:トム(アボ食べた直後にゲボねばねばしてた)、ミチロウ(どうやらゴミ漁りで
          魚(タラのアラ)の骨を食べたらしくゲボに混じってた)

しおんpH:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2006-02-05 00:54 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~いつもどおり 今日の治療と食事~輸液後の震え再び >>