息苦しくないように・・・
d0053201_0173051.jpg


この姿を見たときは、かわいくってかわいくって写真取りまくりました。
なんの変哲もないように思えるでしょうが、これ、自分で毛布の中にもぐりこみ
くるりと向きを変えて顔だけ出してるんです。
元からもぐることは多かったけれど、だいたいは中にすっぽり入り込み丸くなり
暑くなると顔だけ出してたって事はあったけれど、こうしてもぐってすぐに向きを変えて
毛布が持ち上がったところから顔だけ出すことはなかったから、とっても感激。
しかも何度も言うけど超かわいいっ。(バカ上等)
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-02-27 00:22 |  ├(トム♀15歳) | Comments(16)
Commented by myamo32 at 2006-02-27 00:35
いやー、可愛い♪ほっかむりしてるみたい♪
あっ、トムちゃんばっか見てて、今気がつきました!
上にしおんくんが…(笑)
Commented by sou-shun at 2006-02-27 10:46
あら、ホントだ!!
しおんくん、ちゃっかり乗っかってますね・・・。
仲良しだなぁ。
トムちゃん、なんだかどんどん変わっている感じがしますね。
美味しい物食べているからかな?
Commented by ボンゴレーノきんた at 2006-02-27 11:15 x
トムさん猫又になりつつある・・・?
Commented by まるきち at 2006-02-27 19:38 x
そうよ。親ばか上等だってw ニャンコが自分で入っていって顔を出すのにターンするのってもう本当に可愛いよねw
親ばかと言われようがなんだろうが可愛いんだって。

タイトルをみて え???ってビックリして飛んできたけどこんなかわいい息苦しくないようにっていうタイトルなら全然OKw
Commented by まき at 2006-02-27 23:50 x
かわいー!!
この体勢、私はまだ人工的にしか作り出せてないです。
しっぽだけ出てるのはあるんだけどなぁ。。
Commented by siestacats@きくまる at 2006-02-28 09:59 x
うんうん(^-^)本当にトムちん可愛いです!!
何というか、言葉ではちょっと言い表せないくらい
の愛らしさですね!!

後ろにいるしおん君も何となくまったりムードでこれまた
ナイス!!ですね♪♪
Commented by シマ助 at 2006-02-28 13:00 x
か、かわいい~。。
なんか、暑さ、寒さ対策「生活の知恵」て感じがしますね。
しかも、密かにしおんくんにプチ乗っかられてる所がまたかわいいっ。
・・・しかし、しおんさんが乗っかってて重くないのかしら??
Commented by marimari3003 at 2006-02-28 13:58
おおっ・・・かっわいい!!
トムちゃんて・・・お利巧さんねえ!\(=^O^=)/
Commented by GANBARUNEKO at 2006-03-01 12:19
☆myamo32さん、しおんに気づきましたか。
こうしてトムのいる場所には常に潜んでいますよー(笑)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-03-01 15:35
☆宗春さん、トム変わっていってます?最近はしおんと仲良しな
場面ばかりではなく喧嘩も多いんですよ~放って見守れる喧嘩
なんですけどね(笑)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-03-01 15:36
☆ボンゴレーノきんたさん、まだまだ猫又にはなれないですよ~^_^;
Commented by GANBARUNEKO at 2006-03-01 15:46
☆まるきちさん、ごめんね。いつもタイトルにはドキっとさせないよう
気をつけていたはずが調子が良いもんだから、すっかりこんなのを
つけてしまってm(__)m
まじバカ上等でしょ(爆 でもでもかわいーんですものっ。
ごまちゃんとみーこちゃんもやるのね?ふふ、その姿を想像しても
にんまりしちゃう♪
Commented by GANBARUNEKO at 2006-03-01 15:47
☆まきさん、しっぽだけ出てるのもかわいーですよね!!
きっと梅ちゃんも歳を追うとやるようになるかもー?
Commented by GANBARUNEKO at 2006-03-01 15:51
☆きくまるさん、ありがとーです。常にトムの後ろにしおんあり!
です(笑)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-03-01 15:53
☆シマ助さん、トムはしおんに乗っかられることに慣れてしまって
いるようで(笑) ひどい時はトムを敷布団のようにして寝ていますから^_^;
Commented by GANBARUNEKO at 2006-03-01 15:54
☆marimariさん、ありがとうです~お利巧さんなの、飼い主に似ず(^^ゞ
<< 今日の治療と食事~06年2月2... 今日の治療と食事~手作り療法食... >>