人気ブログランキング | 話題のタグを見る



プーちゃん、またね。
トムと同じ慢性腎不全で頑張っていたNOriringさん家のプーちゃんが
今日の朝8時前に虹の橋へと旅立って行きました。
プーちゃんを知ったのは、老猫介護のBBSお手てつなごの書き込みでした。
12歳の女の子。そこまでトムと一緒でした。
そしてNOriringさんの状況も1人暮らしで仕事を持っていて同居猫が攻撃する。
そしてプーちゃんもお母さんはトムに似ていたそうなんです。
そこまで色々なところまで似通っていたので、他人事とは思えずついつい
おせっかいをしてしまっていました。

プーちゃんは穏やかな最期だったそうです。
プーちゃんはとっても心優しく、そして強い猫ちゃんだったと思います。
NOriringさんに1ヶ月間も介護する期間を与えてくれ、最期の日も一生懸命呼びかけ
手を握り返してくれたそうです。とてもキレイな瞳をしたきれいなきれいなプーちゃん。

Noriringさん、プーちゃん、本当にどうもありがとうね。
プーちゃん、よく頑張ったよね。カニカマいっぱい頬張って
虹の橋でNOriringさんとコダマちゃんの事を見守りながら待っててあげてね。
by GANBARUNEKO | 2006-03-01 23:30 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 日本猫会 今日の治療と食事~協力してくれ... >>