今日の治療と食事~東京駅八重洲口からバスに乗って
06年4月15日(土)

d0053201_23105411.jpgぎゃおす帝国王国のひぴさんと
この紳士に会いに行きました。
さてこの後姿は誰でしょう?
わかった方はさすがです!

d0053201_23212950.jpg正解は・・・
お猫の花道のうーちゃんです♪
やっとやっと会えました~。
バス停に春を思わせる装いで
お迎えにきてくださったかよさんは
ブログの印象どおりの方で
ほんわり~温かな方でした♪
そして生うーちゃんに超感激♪
やっぱりうーちゃんは
うーちゃんだった(笑)
もう真っ白でとっても男前で
ああ、うーちゃん♪♪


d0053201_23215361.jpg
かよさんはすでに昼食を
準備していてくださり
遠慮もせずにアルコール
まで戴き、大満足。
話も途切れる事を知らず
ペラペラペラペラ(笑)
お料理の中にと~っても
おいしい鶏さんがあったので
うーちゃんにおすそ分け♪
うーちゃんってば匂いに
気づいてクンクンクン。
「おいらに隠れて鶏さん食べてたの?」
ひぴさんが鶏さんをあげると
とーってもおいしそうに
ハグハグハグって。
あ~かわいいっ。

そのあとは2回もお散歩にお誘い戴き、お庭の隅から済みまで案内してもらいました♪
しっこ飛ばしまで披露してくれ、かよさんのおもてなしに負けず劣らずのおもてなし上手。
そうそう、かよさんにはヒミツでうーちゃんの大事なとこも見せてくれたっけ(^^ゞ
ごめんね、かよさん。勝手に見ちゃいましたー♪

ついさっきバスが着いたばっかりだったのに、あ~っと言う間に時間が過ぎて
またバスに乗る時間となってしまいました。かよさん、うーちゃん、遅い時間まで
居ついちゃってごめんなさいね。そして素敵なおもてなしをありがとうございました。
そしてひぴさん、お誘い戴いてありがとうございましたー♪第2回はいつにしましょうか(笑)
もうもう、本当に楽しく過ごせましたーーー☆

追伸
かよさん、うーちゃんに変なアフレコいっぱいつけちゃってごめんねとお伝えくださいね。
「おいら、そんな事言わないよ。」と言ってると思いますので・・・

-----------


お家に戻ると、なぜか全員参加の運動会が始まった。
トムなんてええっと、あなたは仔猫ちゃんでしたっけねぇ?って位に大変な騒ぎでした(笑)
きっとうるさい私がお出かけで1日中寝ていて、元気が有り余っていたのでしょうね。
お出かけすると遊んでくれない!と思われないようにちゃーんとお相手しましたよん☆




治療
■トム■
 皮下輸液 なし
 飲み薬   23:08 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 点鼻薬   0回(硫酸ゲンタマイシン点眼液T)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 ビオフェルミン(整腸剤) 1/4錠0回
■しおん■
 ビオフェルミン(整腸剤) 1/2錠0回
■ミチロウ■
 ビオフェルミン(整腸剤) 1/2錠0回

食事
■トム■
 ビストロ 7種類のごちそうメニュー カワハギ
 キドニーケア
 ヤラー オーガニックキャットフード フィッシュ
 ◎なし

■しおん■
 ビストロ 7種類のごちそうメニュー カワハギ
 キドニーケア
 アボ・キャットライト
 ヤラー オーガニックキャットフード フィッシュ
 ◎なし

■みーちゃん■
 ビストロ 7種類のごちそうメニュー カワハギ
 キドニーケア
 アボ・キャットライト
 ヤラー オーガニックキャットフード フィッシュ
 ◎なし



ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:ミチロウ×2(食べすぎゲボ。対策ないかなぁ・・・)

pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-04-16 00:02 | 【治療内容/治療費】 | Comments(12)
Commented by TAMI at 2006-04-17 01:04 x
GANBARUNEKOさん、うううううううう羨ましいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)
生うーちゃんとお散歩なんて羨ましすぎです(><)

うーちゃんホントにいいお顔してますね♪
素敵なジェントルマンですわ(^^)
3にゃんに焼餅焼かれない様に、いっぱい遊んでくださいね~
Commented by GANBARUNEKO at 2006-04-17 02:12
☆TAMIさん、羨ましいでしょー、めっちゃかわいかったですよ~♪
もうね、もうね、かよさんが迎えにきてくれなくったって、1人でだって行けるので第2回はぜひぜひ一緒に行っちゃいましょー♪
かよさんが駄目って行ったって、うーちゃんが「またくるの?」って言ったって行っちゃいましょう(笑)

私は今日べったりべたべたでしっかりチャージ完了です!
と言うかTAMIさんこそ~キュリオごと寝てるハル様抱きしめるなんてぇぇ~朝早く起きてキュリオなしでぎゅーってしてくださいね☆
白目むきつつ(笑)
Commented by みこ at 2006-04-17 02:22 x
か!!!可愛いっ★★★
めちゃめちゃ可愛い★★
うーちゃんには失礼かもですけど、うちのくーちゃんと「白黒コンビ」でお散歩させたいっ!!!とか思っちゃいました。
Commented by かよ at 2006-04-17 15:51 x
寝子さまぁ~。
至らない所ばかりだったのに、こんなに素敵に書いてくださってありがとうございますぅ~。
本当に楽しくて、すでに「次」を心待ちにしている私です。
で、いつ(笑)?

寝子さまお写真上手~!
このうーちゃんは、普段私が良く見るうーちゃんで感激です。
自分だと何故か撮れないのです(T_T)
思うに…
寝子さまにはアフレコの才能があると。
うーちゃんも毛布に隠れて笑いを堪えていたに違いありません、ぷぷ。


寝子さまのおうちで何なのですが
みこさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
くーちゃんとお散歩楽しそうですぅ。
緑の芝生の上の「オセロ」って事で…えへ。
Commented by じいや at 2006-04-17 18:06 x
うわ〜!うーちゃん、かわいいです〜。
実は昨日、私もネコバカさん大会に出席させてもらってたんですよ!こちらも楽しかったみたいですね〜。
近々GANBARU家とTAMI家とrei家にもぜったいぜったい伺いマスです!
Commented by TAMI at 2006-04-17 21:33 x
行く行く行く行く行くっっっ!!!!
そそそそそんなこと言っていただけたら、2つ返事で走っていきますっ!!
GANBARUNEKOさん、ありがとう♪

で、いつ?(笑)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-04-17 21:54
☆みこさん、ね、ね、ね~、ほんっとかわいかったですよー☆
かよさんのお許しが出たことですし、私もぜひともくーちゃんとの
コンビでオセロ散歩が見たいです☆うーくーコンビ(笑)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-04-17 22:04
☆かよさん、次を楽しみにしていただいて嬉しいですー♪
TAMIさんも行く気まんまんなので、ぜひまた近いうちに遊びに
行かせてくださいねー☆

>寝子さまお写真上手~!
褒めていただいて嬉しいです。でも何よりモデルがいいんですよ♪
他にもあったのでメールさせてもらいましたー気に入って戴けると
嬉しいです☆

>緑の芝生の上の「オセロ」って事で…えへ。
いいですね!!ぜひとも見たい^^♪でもってまた後ろから下僕が
ぞろぞろとついて周り(笑)

そうそう、運光さま、もって帰ってくるの忘れちゃいました(涙
せっかく出していただいたのに本当に失礼な人間ですみませんm(__)m
Commented by GANBARUNEKO at 2006-04-17 22:08
☆じいやさん、憧れのた~こさんチはどうでした?私もreiさんに
お誘いを戴いていたのですが行けなくて・・・ご馳走食べたかったな。って違うか(笑)
ほんっとうーちゃんはかわいかったです☆

うちもいつでもOKですから、ぜひぜひ~
そしてTAMI家とrei家への訪問スケジュール立てちゃいましょうかー?(^^♪
Commented by GANBARUNEKO at 2006-04-17 22:10
☆TAMIさん、もう今日から興奮して眠れないって事がないように
してくださいね(笑)
ぜひとも計画を立てましょうね!
ハル様にも会いに行きたいし、忙しいなー(^^ゞ
Commented by megmeg at 2006-04-18 17:44 x
きゃー☆
うーさまじゃないですか!

お猫の花道・いつも読み逃げしちゃってますが
うーちゃんのお手手+卯印工房の運光さまの大ファンでーす

うーちゃん・こちらのコートもお似合いですね(*^^*)
Commented by Ganbaruneko at 2006-04-18 18:55
☆megmegさん、そうなんですーうーちゃんなんです♪
生うーちゃん、生かよさんにお会いしてきちゃいました^^;
お猫の花道は、本当に癒されるブログで私も大好きです♪
運光さま、かよさまにお願いしたら送ってもらえますよー♪
まりあちゃんの便秘にもきっと効果があると思いますよ☆彡
<< 今日の治療と食事~洗濯ものの匂い 今日の治療と食事~やっぱりキド... >>