人気ブログランキング | 話題のタグを見る



皆様、ありがとうございましたー☆
しおんの誕生日のお祝いの言葉をたくさん戴き、本当にありがとうございました♪
たくさんの方に祝っていただき、本当にしおんは幸せです。
そして私も本当に幸せです。今こうしてしおんがいて、トムがいて、みーちゃんがいて。
毎日ご飯を食べてくれて、おしっこウンコしてくれて、追いかけっこしたり、ときには喧嘩したり。
そんな当たり前の毎日が実は当たり前ではなく、素晴らしい贈り物だという事を
トムが病気になり、このブログをはじめて、色々な方に出会ったことにより教えて戴いたように
思います。病気になってしまったことは決して喜ばしいことではないけれども
今こうしてトムが元気に過ごしてくれているからかも知れないけれども
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいつもどうもありがとうございます☆彡
by GANBARUNEKO | 2006-04-22 02:20 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 今日の治療と食事~結晶の沈殿と... 今日の治療と食事~しおん13歳... >>