人気ブログランキング | 話題のタグを見る



シマちゃん、またね。
シマちゃん、またね。_d0053201_132795.jpg慢性腎不全とわかってから1年と65日。
いっぱいいっぱい頑張ったシマちゃんが
3日のpm7:30、病気の体とはさよならした。
シマ助さんや、ご家族全員に見守られて
穏やか旅立てたとのこと。

まん丸お目目がとってもかわいいシマちゃん。
どこまでも親孝行をしてくれた良い子だったそう。
お目目が見えなくなってしまってからも
シマ助さんが帰宅するとちゃーんと
おかえりって声をかけてくれたそう。
眠るときはシマ助さんの傍へ行き眠ったそう。
おトイレもだってちゃんと教えてくれたそう。

どんなに具合が悪くても、優しいお顔に現れて
いるように優しい優しい家族思いのシマちゃん。
かわいいかわいいシマちゃん。
そんなシマちゃんだから、ものすごく寂しい。

旅立ちはやっぱりとってもとっても寂しいけれどきっとまたご家族の元へと戻ってきてくれるはず。
虹の橋ではmooカイチョーが先導してくれるし、他にもたくさんのお友達がいるから
寂しくないよね。少し休んだら、また戻ってきてね。

またね、シマちゃん。
by GANBARUNEKO | 2006-05-05 20:34 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 今日の治療と食事~06年5月5... 今日の治療と食事~06年5月4... >>