里親募集


moomamaが一時預かりしている2ニャンです。
詳しくはバナーをクリックしてくださいね♪
(しばらくトップに置いておきます)

2ニャン一緒にお家が決まったそうです♪♪幸せになるのよ~☆
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-05-28 00:00 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(6)
Commented by sou-shun at 2006-05-29 13:23
良かったです!!
とてもカワイイ子で、喉から手が出るほどでしたが・・・。
同居になったら、ペット飼いたいなんて言い出せなくなりそうです(涙)
Commented by moomama at 2006-05-29 15:25 x
ありがとうございました。
うちのmoopapaも半分喉から手が見えてましたよ(笑)
31日にお届けいたします。名目上のお試しでおそらくでもどることはないと思います。
この子たち、ぜったい幸せになります。ありがとう。

それにしても我が家にいた3週間、日に日に成長して元気いっぱい。
老猫との違いを見せつけられました。ますます老猫が愛しいmoomamaです。

飛び魚ですか・・・mooちゃんにはあげた事無かったかな。
Commented by Ganbaruneko at 2006-05-29 19:43
☆宗春さん、ふふ、欲しかったでしょう~
私も子猫見るたび心揺らぎます(笑)
こういうのはやっぱり縁だから、きっと縁あれば同居してようが
なんであろうがそのときはくるはずですよ♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-05-29 19:46
☆moomama、本当に良かったですね♪
moopapaの手をゆっくり中に戻してあげないとですね(笑)
>ますます老猫が愛しいmoomamaです。
わかる気がします。うちはまだまだ老猫レベルに達してませんが
それでも仔猫のかわいさよりも、長年暮らしてきた絆からのかわいさ
が優先されますもの。

mooちゃんと言えば、私の中では豆アジって感じがします。
Commented by sg-kotori at 2006-05-30 00:08
おめでとうございます!二匹一緒でよかった~
幸せになりますように。
Commented by Ganbaruneko at 2006-05-30 15:50
☆kotoriさん、ほんと良かったですよね!
うちのしおん、トムを見ていても同腹じゃないけどやっぱり
兄弟一緒っていいなって思いますから。きっと幸せになると思います。
<< 今日の治療と食事~ステンドグラス展へ 今日の治療と食事~不思議な出来事 >>