人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~執念深いみーちゃんとトムの納豆デビュー
06年6月5日(月)

どうやらみーちゃんは執念深いらしい。検査で病院へ連れて行ってから
もう1ヶ月近いのに未だに朝は必ず隠れる。毎朝、違うよって言ってるのに、全然わかってない。
いや、騙されないぞ!って思ってるのか?とは言え、前ほど隠れてる時間が長い訳じゃ
なく、準備している間に現われたりするんだけどね。いつまで記録を伸ばすことか。
これだもん、病院が大っ嫌いな訳だよね。

>゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡


晩御飯に納豆キムチパスタを食べたから、納豆をしおんに分けてあげたらば
トムが横入りしてきた。いつもなんだけど、納豆だってわかると居なくなるの。
なのに今日は、あらまぁビックリ。全部食べちゃった^_^
これで1品食べるものが増えました。でも植物性たんぱくって動物性たんぱくよりも
腎に負担がかかったと聞いたような・・・少しだしたまにだし、いいっか。
今日の治療と食事~執念深いみーちゃんとトムの納豆デビュー_d0053201_0531262.jpg





治療
◆トム◆
 皮下輸液 なし
 飲み薬   23:00 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 2粒
 CoQ10  適宜
 コモンジュニパー
◆しおん◆
 L-メチオニン 0mg位
 VC 350mg ×1
 ネフガード 0粒
 コモンジュニパー
◆ミチロウ◆
 ビオフェルミンS 1/2錠 × 0


食事
■トム■
 Hill's サイエンスダイエット・プロ シニア
 ◎鶏と真イワシ、野菜のとろとろ煮+アイシア素材厨房おかか仕立て+納豆

■しおん■
 Hill's サイエンスダイエット・プロ シニア
 ◎鶏と真イワシ、野菜のとろとろ煮+アイシア素材厨房おかか仕立て+納豆

■みーちゃん■
 Hill's サイエンスダイエット・プロ シニア
 ヤラー オーガニックキャットフードチキン
 ◎鶏と真イワシ、野菜のとろとろ煮+アイシア素材厨房おかか仕立て

このウェットフード、この3日間で一番臭い。すげえ臭い。


ウンチ情報:トム、ミチロウ

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎ毛玉MIXゲボ)

pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by GANBARUNEKO | 2006-06-05 23:05 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~猫たちからの... 今日の治療と食事~しおん一本毛玉! >>