人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~手作り食とドライフード
06年6月12日(月)

もうネムネム、クラクラでもサッカーみたいで早めの帰宅。
でも猫ご飯を作るために野菜も買ってあるし、放っておけないし・・・がんばるか。

実は今、ドライがヤラーしかなくって猫たちはちょっと不満顔。
しおんに至っては、ちょっとだけ食べては違うのをくれくれくれー!!って繰り返す。
だから冷凍庫に残ってたちょっと青臭くできてしまったご飯をあげようと解凍。
ちょっと熱くなりすぎたから、スープをかけるもまだ熱い。
でもしおんは待ちきれない。なもんでミネラルウォーターかけてみたらビチャビチャ。
ミネストローネみたいな状態に(^。^;; なのにしおんは食べてくれて。
毎食手作りにはできないからこりゃまた早めに違うドライフードを探さないと、だな。
ま、まずはヒルズプロシニアにしとくけど。
今日の治療と食事~手作り食とドライフード_d0053201_2057838.jpg





治療
◆トム◆
 皮下輸液 なし
 飲み薬   23:55 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 コモンジュニパー
◆しおん◆
 L-メチオニン 0mg位
 VC 350mg ×0
 ネフガード 0粒
 コモンジュニパー


食事
■トム■
 ヤラー オーガニックキャットチキン
 ◎水郷鶏(生)+ブロッコリースプラウト

■しおん■
 ヤラー オーガニックキャットチキン
 ◎水郷鶏(生)+ブロッコリースプラウト
 ◎鶏と真イワシ、野菜のとろとろ煮

■みーちゃん■
 ヤラー オーガニックキャットフードチキン
 ◎お休み


今日の治療費
 内用薬    1,600円 エースワーカー20日分
 消費税       80円 
---------------------------
 計       1,680円


ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:なし

pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
by Ganbaruneko | 2006-06-13 00:58 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~新食材 今日の治療と食事~GANBAR... >>