なんの音?
なんの音?かわかりますか?
携帯動画だから、画質も音質も悪いのだけれど・・・。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-06-16 01:15 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(16)
Commented by megmeg at 2006-06-16 14:30 x
きゃははは~笑った笑ったわ~
「え?何の音?え?」
なんとポンポンされてる、しおんくんのおなかだったのねー♪
こんなにポンポンされても、微動だにしないしおんくん
最高~☆☆☆
そして最後のちょいニラミ~
あーGANBARUNEKO さん、ありがとう♪
とっても楽しい動画でした。
私もtryしてみようかな?
あ!でも動画だと、まりあのダミ声がばれちゃうんだった!!!


Commented by yuinori at 2006-06-16 14:36 x
かわい〜♪なんで動かない?自分でもア然としてるのかなぁ!かっわいいなぁ〜(≧∇≦)
Commented by ガラピニャーダ at 2006-06-16 16:10 x
うきゃー♪かわえぇーー。ほんっとに眠かったんですねー!
何回もみちゃいましたよー。あれだけポンポンされて流し目だけだなんて。かわいすぎ!!
ヒモ(?)でひたすら遊んだ後なのかしら?
Commented by シマ助 at 2006-06-16 16:28 x
最初「?」って思ったらしおんくんだったー(p><q)
ポンポンおなかはGANBARUさんの美味しいご飯の賜物ですね!
ふわふわポンポンおなか&ちら見。最高です!!
Commented by まるきち at 2006-06-16 18:04 x
やっぱりっ!!!!
うちのごまさんもおなか同じ音するの。
御飯食べ過ぎておなかパンパン。

今度うちもやってみよう。
Commented by poechi at 2006-06-16 21:56 x
誰かの・・・おしり?と思って聞けば、しおんくんのお腹でしたか(笑)
最後のチラ見がサイコーです♪
サッカー、はまって観ていると「つまんないー」ってねこちによく言われましたよ~。
明日は皆ニャン、たくさん遊んでもらえるといいね☆ミ
Commented by TAMI at 2006-06-16 23:07 x
わはははははははははははははははははははははは(爆笑)
しおんくんのおなか、すっごいいい音するのねっ(>▽<)ノ
「ポンポンポンポン」「タプタプタプタプ」
気持良さそうな音にうっとり♪
「なにするんだよぉ~」と迷惑そうな顔が激可愛(^^)
Commented by siestacats@きくまる at 2006-06-17 12:29 x
しおん君~(≧ω≦)b
すごいいい音がするなぁ・・?と思ったらしおん君のぽんぽこだったんですね♪

なんだかとっても癒される音のような・・(^-^)

しおん君、最後のちらっが最高ですね♪「ねーちゃん、
なにしてるんだよぉ」っていう感じですか?(*^m^*)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-06-19 13:14
☆megmegさん、笑っていただけて嬉しいですー。
しおんはわりと何をされても全然平気なんですよ。
まりあちゃんは駄目ですか?
最後の横目でのニラミは私もウケました!
でもしおんの得意目線なんです、あれ。しつこく呼ぶとああやって
目だけで私を見ます(笑)

まりあちゃんはダミ声?なんだかお顔と一致しないけれどもう
バラしちゃったから動画載せてくださいなー☆
Commented by Ganbaruneko at 2006-06-20 15:56
☆yuinoriさん、しおんは割りと何をされても平気なので、唖然と
してる訳じゃないんですよ。仕方ないなーって感じでしょうか(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-06-20 15:58
☆ニャダさん、しおんはね、いつもこんなですよ(笑)
眠いときは目も開けてくれません。触りたい放題の猫なんですよ。
Commented by Ganbaruneko at 2006-06-20 15:59
☆シマ助さん、しおんのおなかはタルタルで、触ってるとこっちが
眠たくなる効果を持ってるんですよー眠れない夜には最適!(笑)
Commented by Ganbaruneko at 2006-06-20 16:01
☆まるきちさん、ごまちゃんもこんな音がするの~?若いからもう少し
ハリのある音がしそう♪そうそう2ヶ月もまたステロイド打たないで
平気だったんだね!!あの熊笹みたいなのがぴったり合ってるの
でしょうね♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-06-20 16:09
☆poechiさん、しおんはほんと良くチラ見して、私も気にいっている
のだけれど、こんな風に動画保存できた事がなかったので
嬉しいです♪

ねこちちゃんもサッカー反対だったんですね(笑)
実は今もプンプンってしてるかも?
Commented by Ganbaruneko at 2006-06-20 16:10
☆TAMIさん、タプタプって方が近いかなー(笑)
ハル様のおなかはどうでしょう?ハル様は引き締まってるからなー。
チラ見する顔はしおんの表情の中でも相当お気に入りなんです♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-06-20 16:11
☆きくまるさん、しおんのおなかは音より触る事で癒されますよ♪
マッサージしているつもりが、なぜかこっちが眠くなっちゃうんです。
眠れない熱帯夜にかかせないかも?(しおんが迷惑か(笑))
<< 今日の治療と食事~メキシカン猫オフ 今日の治療と食事~サッカーの観... >>