今日の治療と食事~今日も今日とてクネクネクネ
06年6月22日(木)

やっぱり食後はももタワーに上りクネクネトムに大変身(笑)




治療
◆トム◆
 皮下輸液 なし
 飲み薬   23:03 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 コモンジュニパー
◆しおん◆
 L-メチオニン 0mg位
 VC 350mg ×1
 ネフガード 0粒
 コモンジュニパー


食事
■トム■
 メディファス 高齢猫用
 ヒルズ サイエンスダイエットプロ シニア
 ◎キャベツ、ニンジン、ごぼうのアゴダシ煮+焼トビウオ+黒豚(バラ)
  +カルカンウィスカスとろみ仕立て えび入りまぐろ白身
■しおん■
 メディファス 高齢猫用
 ヒルズ サイエンスダイエットプロ シニア
 ◎キャベツ、ニンジン、ごぼうのアゴダシ煮+焼トビウオ+黒豚(バラ)
  +カルカンウィスカスとろみ仕立て えび入りまぐろ白身
■みーちゃん■
 メディファス 高齢猫用
 ヒルズ サイエンスダイエットプロ シニア
 ヤラー オーガニックキャットチキン
 ソリッドゴールド カッツフランケン
 ◎キャベツ、ニンジン、ごぼうのアゴダシ煮+焼トビウオ+黒豚(バラ)
  +カルカンウィスカスとろみ仕立て えび入りまぐろ白身



ウンチ情報:しおん(VC限界と思われる軟らかさ)、ミチロウ(硬めだけどnotウサギウンチ君昨日よりまし)

ゲボ情報:ミチロウ(プチゲボ、食べすぎスプラッタゲボ)

pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-06-23 01:38 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by momoyuki at 2006-06-29 06:16 x
物凄いクネクネっぷりですね~!!かわいーーーー!!!
しおんくんを見て、トムちゃんに戻るとまだクネクネしてるっ!!長っ!!(笑)
なんだかこすり付けてる感じがしますね。
なんかついてるのかな~・・・(汗)
ももがまたたびをだすとこんな感じになってたのを思い出しました。
ちなみにももがよくいたのも2段目でしたよ!!
Commented by Ganbaruneko at 2006-06-30 16:23
☆momoyukiさん、見てくれたんですねー♪
ほんっとクネクネでしょーずっとこうだし、毎日やってる(笑)
実はトムちん「ももさ~んっ」ってスリスリしてたりして~。

ももさん、またたびにはスリスリクネクネだったんですね♪
大きい体でのその姿、想像するとかわいいです。
<< 今日の治療と食事~ガラピニャー... 今日の治療と食事~食後のくつろぎ >>