七夕の短冊
d0053201_312832.jpg


去年もやった七夕の短冊。
今年も開催です。

このポストを笹に見立てて、コメントを短冊としてつるします。

いつも見に来てくださるみなさんも、短冊つるしてくださいね☆
みなさんの願い事が叶いますように☆☆☆

七夕が終わるまでは一番上に固定しておきますね♪
(基本的にここへレスはしませんが、内容により一部の方にはしています。ご了承くださいね。)

           「素材提供:Andante - Free Material -
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-07 23:59 | 【七夕】 | Comments(36)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-02 03:24
私が愛するたくさんの命が仲良く楽しい毎日が過ごせますように。

たくさんのがんばる猫さんと飼い主さんが、穏やかにやさしい毎日を送れますように。
Commented at 2006-07-02 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シマ助 at 2006-07-02 10:30 x
病気に立ち向かうたくさんの猫さんと介護人さんの、素敵な笑顔がずっと続きますように。

たくさんの不幸な生い立ちの猫さん達に早く幸せに満ちた日が訪れますように。

(あともう一度シマちゃんと巡り合いますように…)
Commented by TAMI at 2006-07-02 12:43 x
すべての猫さんにたくさんのしあわせが降り注ぎますように。

病気でがんばってる猫さんと介護人さんの明日が、いつも明るく優しいものでありすように。
Commented by yuinori at 2006-07-02 22:16 x
七夕かぁ。そうどすねぇ、ありましたね、七夕が。うちはイベントがなくてつまんいなぁ…イベントやっても鼻も引っ掛けてもらえない。ニャンコとワンコは一応は興味示してくれるけれど「それって美味しいの?」という意味です(ToT)寂しい。
Commented by nekojiiya at 2006-07-03 00:57
どのコも安心して暮らせて、お腹を空かしませんように。
猫をいじめる奴に天罰がくだりますように。
誰も猫をいじめませんように。
どのコも幸せに天寿をまっとうできますように。
私の住む環境が変わりませんように。
デブちゃんがゴハンを食べますように。
いつかチャーと一緒に混浴に入れますように。
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-03 01:05
☆鍵さん、はじめまして。お辛い中、ありがとうございます。
きっと鍵さんの思いは届くと思います。
覚悟は、きっとどんなに覚悟して心に言い聞かせても、準備万端で
準備が整ってた、なんてありえないのではないかって思います。
今はまだとっても寂しいと思いますが、ご自愛くださいね。
きっと鍵さんの猫さんはそばにいてくれると思います。
また、きてくださることを楽しみにしていますね。本当にありがとうです。
Commented at 2006-07-03 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スタルカ at 2006-07-03 11:10 x
世界中のニャンコが美味しい楽しいニャン生をおくれますように♪
九十九が抱っこ猫になってくれますように。
Commented by ガラピニャーダ at 2006-07-03 12:04 x
すべての猫ちゃんが、今日も明日もあさっても、ずーっとずっと
いっぱい寝て、いっぱい遊んで、沢山ごはん食べて、
むちゃくちゃ甘えて、愉快に暮らせますように。
ガブとボニも健やかに成長してくれますように。
Commented by rei at 2006-07-03 13:08 x
全ての猫ちゃんが幸せに暮らせますように。
猫に限らず全ての小さい命が幸せに暮らせますように。
そして全ての介護人さん・飼い主さんが心穏やかに過ごせますように。
Commented at 2006-07-03 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankono-hoppe at 2006-07-03 14:45 x
随分前に私のブログにコメントを頂いたいのに大変お返事が遅れて申し訳ないです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、ブログに書いた猫の後、2匹増えてその内の1ニャンが今年2月にまた別の子を亡くしました・・・
何とか立ち直り今は元気な3ニャンと息子達と忙しい日々を送ってます
Commented by こだま at 2006-07-03 22:14 x
世界中の猫ちゃんたちが幸せな一生を送れますように。
がんばっている猫さんと同居人がつつがない一日を送ることができますように。 
Commented by cake8 at 2006-07-03 22:33 x
ここにお集まりの皆さんの、優しくあたたかい気持ちで世界が満たされ、すべてのちいさな命たちが、幸せにくらせる日が来ますように。。。
Commented by はるぞう at 2006-07-03 23:23 x
争いごとなどがなく、どんな命も幸せに平和に暮らせる世の中になりますように。

そして、みんながいつも笑顔で楽しく過ごせますように。
Commented by yuinori at 2006-07-04 08:43 x
Ganbarunekoさん!昨日はありがとうございます。今朝も良い子で消毒も軟膏も塗らせてくれたしお薬も「いいよ。」とすんなり飲んでくれて、あまりいい子にならなくていいんだよって伝えました。わがままなところも全て好き。何をされても嫌いになんかなれない。獣医さんは助かると思いますが(笑)
Commented by momoyuki at 2006-07-04 10:00 x
たくさんの頑張ってる猫ちゃんと飼い主さんに、たくさんの穏やかで愛に満ちた時間を・・・。
もう1度ももに会えますように・・・。
Commented by marimari3003 at 2006-07-04 11:36
お久しぶりです~もうすぐ七夕!なのねぇ・・・
願い事・・・今 我が家で預かり猫のアリスに
素敵な里親さんが見つかる事と・・・
全ての猫ちゃんが幸せで・・有りますように・・・
七夕様・・・願いよ届け~~(^^;;;
Commented by ライム at 2006-07-04 14:28 x
病気や飢えで悲しむ猫さんが無くなって
猫の幸せそうな姿がいつもみられますように
猫を愛する人たちが悲しんだりしませんように

みー太とちびの病気が治りますように
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-04 17:55
☆nyankono-hoppeさん、コメントありがとうございます。
そうでしたか、また亡くされてしまったのですね。
癒すには時間が必要でしょうが、元気な3ニャンと息子さんたちと
楽しい毎日を送ってくださいね!
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-04 18:12
☆cake8さん、はじめまして。短冊ありがとうございます。
私たちひとりひとりが優しくあたたかい気持ちで満たされれば
世界も同じようになりますよね。それを目指したいです。
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-04 18:14
☆yuinoriさん、はなちゃんは本当に良い子ですね。良い子過ぎて
心配になる気持ちもわかります。でもそこはyuinoriさんですから、しっかりとはなちゃんにその気持ちも伝わっていることと思います。はなちゃんに良い治療法が見つかり、克服できますように☆彡
Commented by yuinori at 2006-07-04 19:02 x
世界中の動物さんたちが飢えや寒さ、暑さ、病気に苦しむことがなく、心優しき人とともに幸せな一生を過ごせますように。どの子にも平穏な日々と豊かな食事があたえられますよう…yuinoriでした!
Commented by snowman at 2006-07-04 20:12 x
闘う多くの猫様たちに、闘う力と、穏やかな日々が訪れますように。そして、おいしいご飯を思う存分食べていただけますように。気持ち悪くなったり、おなか壊したりしませんように。

(Ganbaruneko様、始めまして。家の奥さんがいつもお世話になっております。)
Commented by まつり at 2006-07-04 22:34 x
先日逝ってしまったうちの猫が楽しく星の川を渡っていますように。そしてまたいつか、逢えますように。

(Ganbaruneko様、うちの猫が闘病中にこちらのブログを参考と励みにさせていただきました。ありがとうございました)
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-05 20:12
☆snowmanさん、はじめまして。いつも奥様にはお世話になっています。これからもよろしくです。そしてPちゃん、Qちゃんが毎日穏やかで楽しく過ごせますように。
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-05 20:23
☆まつりさん、はじめまして。お辛いときなのにコメントを残してくださってどうもありがとうございます。
まつりさんの猫さんは自由な体を手に入れてたっくさん遊んでたっくさんおいしいものを食べてると思います。まだまだとっても寂しいと思いますが、きっとまたいつの日かまつりさんの元へ会いに来てくれると思うので、まつりさんもお体いたわってくださいね。
Commented by Gavi主 at 2006-07-05 21:02 x
少しづつでもみんな幸せになりますように。
苦しみや痛みがなくなりますように。
今がずっと続きますように。
Commented by 蚤杉 at 2006-07-06 01:54 x
世界中の病気の子に苦しい事がありませんように。
すべての猫が、ワンコが、生命が幸せに平和に毎日楽しく過ごせますように。

保護猫中のキジ仔猫に里親様が見つかりますように!!
Commented by AMNESIac7 at 2006-07-06 18:32
゚ー゚* みんなにたなぼたがありますように♪
Commented by いちご at 2006-07-07 02:31 x
世界中の病気の猫ちゃん、ワンちゃんが
みんな、穏やかで幸せな時間をすごせますように。
飼い主さん達が悲しい思いをしなくても済みますように。
Commented by yuinori at 2006-07-07 06:02 x
ダメもとの願ごと、もういっちょ!「あたしのヒーリングが病気と闘う全ての猫さんと飼い主さんに届きますように」
Commented by asiba at 2006-07-07 11:40 x
天の川の綺麗な夜生まれ
世界が幸せと平和で地球が元気でありますように♪
Commented by sabikappa at 2006-07-07 12:47 x
みんな幸せになりますように。
介護人さんたちの苦しみが報われますように。
すべての命が救われますように。
Commented by megmeg at 2006-07-07 22:26 x
今夜~☆
旅立ってしまった「あの子」に・・・
みんなが逢えますように・・・
<< みーちゃんの午後 今日の治療と食事~毎日ですか・・・ >>