自販機の前の不審者
明日は燃えないゴミの日。
ついでに5分くらいブラブラしてこようかな、って思ったらラックに寝そべってしまったしおん。
でもゴミをまとめ、玄関に向かい、ゴミ出し行くからちょっとお散歩行くよーって言うと
ピョンと降りて玄関まできた。なになにおいしいもの?って顔のトムを引き連れて(笑)

10分弱、ブラブラ。
携帯デジカメしかないので夜は不利(フラッシュじゃなくライトなので変に撮れるの)。
なのでちょっと家から離れたところにあった自販機の前でパチリ。
動くしおんに片手でうまく撮れなくて四苦八苦してると、ゴミ出しにきた人が
ゴミを出さずに不審者を見る目で見てる・・・で慌てて退散^_^;
d0053201_135866.jpg

[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-06 01:06 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(4)
Commented by じいや at 2006-07-06 13:43 x
わはははっ!変質者だ、変質者〜っ!
でもね、GANBERUNEKOさんはまだ女性だから大丈夫。
問題はウチの兄よ。
もうね、やめとけよって言うのに喋りながら歩くモンね、深夜2時に。
マンションの車の下とか覗くし。
ジャージだし、ヨレヨレのTしゃつだし、メガネだし。
職務質問されて、まともに仕事も言えないし。
どこかの信者とか、自転車ドロボウに間違われるしさ。
だから兄が捕まらないために、私もできるだけ同行するようにしてます。
あ、あとね、できるだけ異常者に見られないカッコで行ってますのよ。1人で行くときは携帯電話片手に。
デブちゃんとしゃべってるのをカムフラージュして。
でもね、携帯はつながってな〜いの。コワス。
Commented by らみ at 2006-07-06 20:37 x
うちも散歩するネコですが、うちの招集合図は口笛で呼んでます。
室内飼いでも、お散歩ネコでも、口笛を覚えさせると結構便利
ですよ。(^^!
ご飯時などに「ピュゥ~ウゥ~♪」と「マンマだよ~!」を交互で
ネコたちを呼びます。
脱走した時にも口笛は使えますから。
(帰ってきたら必ずご褒美あげないとダメだけど)

そとで「○○ちゃ~~ん」って小声で呼びながら物陰など覗いてると
怪しさ満点ですものね。(^◇^;)

私、仁王立ちにて口笛吹いて招集してますが、
まだ一度も職質されたことありません。
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-07 02:14
☆じいやさん、確かに男性だと余計に怖いよねぇ。
女性だとちょっとイカレたヒト、な感じだけれど・・・。
とはいえ、兄様がメガネなのは関係なくない?(笑)
異常者に見られない格好は必須かも。私もカーゴに凄いよれよれの
ずいぶん昔に買ったパジャマと化したバンドTシャツに生乾きの髪の毛
だから怖いと思う。まだギャルなら・・・こっちが怖いところなんだけど。フクザツ。

携帯電話片手、ある意味怖い。だって光ってないんでしょ?
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-07 02:22
☆らみさん、あの、あの、私ってば恥ずかしながら口笛ができません。
だからちょっと羨ましいけれど、脱走時には
「しーくん、もう、早く帰ってこないと怒るよ!!」
って叫ぶしかありません^_^;

仁王立ちで口笛吹いてる姿、なんだか想像すると笑えます。
<< 今日の治療と食事~毎日ですか・・・ 今日の治療と食事~平等は難しや >>