みーちゃんの午後
窓辺に佇むみーちゃん。風が気持ちいいね。
ウチは日当たりが悪いから、一日のうちの貴重な日向。
d0053201_1731750.jpg




何を見てるのかな?
d0053201_17335010.jpg

と、思ったら寝てる(笑)
d0053201_17335624.jpg

上から見るとこんな感じ。
d0053201_1734553.jpg

これがしおんなら、佇むことはない。
ひとりでお散歩行くところだけれど、みーちゃんは出ないから安心だし
みーちゃんが窓辺にいると、しおんは近づかないから私も見張りが少なくて済むの^^♪
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-08 17:30 |  ├(ミチロウ♀18歳) | Comments(8)
Commented by megmeg at 2006-07-08 19:54 x
うふっ、みーちゃん可愛い~♪
窓が開いていても、お外に行かないなんて、おりこうさんですね!
しおんクンも呼べば帰ってきてくれるし
トムちゃんも、ご飯がんばっていっぱい食べてるし
みんなみんなイイ子ちゃんですね~
megmegからの分も、なでなで~”お願いしまーす!
Commented at 2006-07-08 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-09 00:42
☆megmegさん、なでなで~ありがとうです~♪
みーちゃんは前に一度、出ちゃったのを私が知らずに一晩放置してしまったから、余計に出ないのかも知れません。翌日うちと塀との狭いところに固まってたのを発見しましたから^_^;

まりあちゃんのパパちゃんお出迎えの悲鳴、動画お願いします(酷?)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-09 00:47
☆鍵さん、しおんは1歳前の時にはトムと一緒にリードつけてお散歩してたんですが、たまたまいつもの公園が廃品回収の人でその人の多さにびっくりしリードを抜けて何時間も隠れて出てこなかったことがあり、その時以来、リードを信用できてなくて。でも今日は新しい場所だっただけに、リードか首輪をつけてきたら良かったとも思いました。
フード会社の件、ありがとうございます。激安品とは言え、もっとプライドと責任を持って欲しいですね。
Commented by sg-kotori at 2006-07-09 23:01
ここはみーちゃんのなわばり?
みーちゃんの毛並みきれいですね!
ほんと、なでなでしたくなりますよ。
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-10 13:06
☆kotoriさん、毛並みを褒めて頂いて嬉しいです。
一応、8歳とは言え我が家で一番若いですからピチピチです(笑)
縄張りではないんです。みーちゃんがいっつもしおんの傍に行っては
猫パンチしてみたり、ガブってしてみたりするので、みーちゃんが居る
場所にはしおんはあえて近づかないんですよ^_^;
Commented at 2006-07-15 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-17 14:25
☆鍵さん、全然気にしないでくださいね。
見てくださってるだけで嬉しいですし♪
でも今度はぜひまた公開で☆
<< ちょっとした遠足(注:長文です!) 今日の治療と食事~みんなの願い... >>