今日の治療と食事~じいやさん、ニャダさんが来てくれました♪
06年7月16日(日)



今日はじいやさんニャダさんがご馳走、ワインにおもちゃにマタタビなど
たっくさんの「いいモノ」を持って、この暑い中に遊びに来てくれました♪
じいやさんなんて、色々持ってきてくれるために細い体で2つも荷物をかかえ
リュックまで背負って、まるで家で少女(?!)のような状態で来てくれました。
ニャダさんも小脇にバゲットを抱え、謎のおもちゃ「犬猫のためのダンベル」を持ってきて
くれました。ついつい写真を撮るのを忘れてしまい、つまらんのですが
写真はじいやさんニャダさんとこで見てくださいね。
撮る人によって写真が違うのがおもしろいです。どっちもかわいく撮ってくれてます♪

しおん、トムはじいやさん持参のおいしいお刺身を食べさせてもらい大満足♪
rei家ではTAMIさんにお刺身係のおいしいトコ持ってかれたせいか、うちに来てお刺身を
出すなり、”お刺身は私があげるの!!”って言ってたので、じいやさんも満足げ。
二人で「歯があたった~噛まれた~」とニコニコと変態っぷり発揮(笑)
お客様が来ると、どこかへ行って出てこないみーちゃんも、何度か顔を出し
そのうち1度はニャダさんが持ってきてくれた大好きなマタタビに悶える悶える~
あんな風に知らない人の前でもできるみーちゃんにビックリでした。
うちでは買ってあげた事がないようなおもちゃも持ってきてもらって、これまた大喜び。
なのにしおんってば、なぜかまた唸ったりシャーしたり。
でもなぜかお腹ベロンと出してなんだけどね。不思議。

じいやさん持参のワイン、オードブルほかたくさんのご馳走と、ニャダさん持参のおいしい
パンの数々、そしていつもの事ながら猫の話で盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎ
じいやさんはデブちゃんの輸液があるからと、一足先に補導でもされそうな姿で消えてった(笑)
その後またニャダさんと、深めの話をしたりなんかして引き止めてしまい気づくと22時。
しおんが玄関までお見送りに来てくれたので、辺りもすっかり暗くなったことだったし
一緒に駅までお見送りした。そして暑い中、待っているG&Bの元へと戻っていかれました。

じいやさんのお言葉に甘え、一切のおもてなしをしなかった私。
でもね、でもね、本当は色々作ろうと冷蔵庫パンパンだったんだけどね、来てから作れば
いいよね、なーんて喋ってたくてあとであとでと思ってたら時間が過ぎ去り・・・アハ^^;
今度はちゃんと用意しておくから、懲りずにまた遊びに来てくださいねー♪

画像はニャダさんが持ってきてくれた「リングダンベル」なるもの。
(クリックで拡大してみれます)
ももタワーに吊るして欲しいと。ももタワーはクリスマスツリーか、七夕の笹か?(笑)
とつっこんだりしてたが約束どおり吊るしておいたよ♪大事なニャダの香りつきダンベル♪
チョイチョイって揺れるかな~

>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡


さすがに3匹とも疲れたらしく、ぐっすり。
しおんなんて、なぜか寝ながら怒ったりしてて笑えた。
しかし、夜も暑かったからしおんを抱っこして歩くのはかなり辛い。
私から吹き出る汗にしおんの汗がベッタリひっつくし。
熱帯夜のお散歩は無理だとわかりました^^;




治療
◆トム◆
 皮下輸液 なし
 飲み薬   23:44 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 コモンジュニパー
◆しおん◆
 VC 350mg ×0
 アクチノン ×1
 ワンゲン(カリカリに少しふりかけた)
 ネフガード 0粒
 コモンジュニパー

食事
■トム■
 アボキャットライト
 ◎お刺身(甘エビ、サーモン)
■しおん■
 アボキャットライト
 ◎お刺身(甘エビ、サーモン、ホタテ)
■みーちゃん■
 アボキャットライト
 ◎サカモトの煮干


ウンチ情報:誰のだったか・・・ワスレタ::

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-17 15:37 | 【治療内容/治療費】 | Comments(8)
Commented by ガラピニャーダ at 2006-07-17 17:31 x
GANBARUNEKOさん、昨日は楽しかったですね。お片づけも手伝わず退散しちゃってゴメンニ。
しおんくんの「シャーころん」可愛いかったねー。冷たくして甘える恋愛の極意よね。もうもうもう。思い出すだけでニヤニヤです。
しおんくんを抱っこして散歩するGANBARUさんも堪能しちゃったし♪駅の改札の中から見たふたりの姿。知らない人だったとしても写真撮らせてもらいたい光景でしたよ。けど暑いよねー。そうだよね!ハハハ。

>本当は色々作ろうと冷蔵庫パンパンだったんだけどね、
そうだったのね。しゃべくるのに忙しかったもんね(笑)

おそらく人気に爆発しそうにない(笑)「犬猫のためのダンベル」ももさんタワーに吊してくれてありがとー!そのダンベルが揺れたらね、きぃーっとわたしの夢が叶うのさ。たぶん叶う。吊してもらった時点で半分叶ったです。どうもありがとう(^^)
Commented by TAMI at 2006-07-17 20:58 x
えーんえーんえーん羨ましいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
生みーちゃん。生しおんくん。生トムちん。
ちっくそー!!予定さえ空いていればっ!!!(><)
いいもん。次は絶対行くもん。
そんでもってみーちゃんもしおんくんもトムちんも独り占めしてやるんだいっ!!!!!(ジタバタジタバタ)
ムキーーーーッッッ
シャーーーーー!!
Commented by rei at 2006-07-17 21:57 x
目光族のトムちゃん、しおん君、みーちゃん、
美味しいお刺身堪能したようですねー!
じいやさんも家でのリベンジ果たせたようでよかったです。
猫好きさんが遊びに来ると、たくさん遊んでもらえるし
トムちゃん、しおん君、みーちゃんにとっても
楽しい1日でしたね♪お疲れ様!
GANBARUNEKOさんも美味しいツマミと楽しい会話でリフレッシュですね。
↑のTAMIさん、壊れてますねー(^_^;)
すっかり猫になってますー。

それから、ミニのことでは色々ありがとうです。
色々試しているので、少しだけど夜鳴きは減ってきました。
私が慣れたというのもあるかもしれないけど
ミニもちょっとは慣れてくれたのかもしれないです。
Commented by じいや at 2006-07-17 22:05 x
昨日は楽しかったです!
そうかぁ。深い話に突入できたのですな。いいなぁ。
いっつも「何話したっけ?」って思うぐらい、浅〜い話しかできないんだもん。だってだって時間がアっっっっっという間に過ぎちゃうんだもん。
あれも聞きたい、これも話したいとか、行く前はいろいろと考えてるんだけど、あと10倍ぐらいの時間がないと話し尽くせないわ。
しーちゃん、みーたん、ストレスにならなかったかなぁ。だといいなぁ。
今度は私も散歩に同行したいです!
ところでダンベル…め、迷惑なら迷惑って言ってもいいのよ…。
何にどうやって使うのか、最後までわからなかった…。
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-18 18:56
☆ニャダさん、ほんと楽しかったです~♪

>冷たくして甘える恋愛の極意よね。もうもうもう。思い出すだけでニヤニヤです。
ほんと不思議だけど、もう眠くて眠くて、でもみんなに優しくしなきゃって思って心と体がチクハグになったのかもね(笑)駅まで送って帰ってきたら、コテンと寝ちゃってたし。

>そのダンベルが揺れたらね、きぃーっとわたしの夢が叶うのさ。たぶん叶う。
きっと叶うよー。その前にニャダさんチに異変があるかもよ?
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-18 19:04
☆TAMIさん、ほんと今回は急だっただけに残念でした。
でもでもぜひ、独り占めしに来てくださいなー♪
3ニャンと楽しみ~に待ってるからね☆でもシャーしないでね(笑)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-18 19:38
☆reiさん、あんなにお刺身を一時にもらったのは初めてだったから、もうウハウハだったみたいです。きっとじいやさんやニャダさんの顔をみたら「お刺身がもらえる!」って思うかも(笑) でじいやさんが満足した分、TAMIさんが壊れたし(爆

ミニたん、少しだけでも減ってきて良かったです。
血液検査の結果もひとまず安心ってことだったし。
少しずつ良くなってくれるといいです。
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-18 20:57
☆じいやさん、日曜日はありがとうでしたー!暑い中重い思いして、たくさん持ってきてくれて本当にありがとうね♪秋になったらじいやさんチでみんなでゆっくりと深い話しましょー(笑)
>しーちゃん、みーたん、ストレスにならなかったかなぁ。だといいなぁ。
全然大丈夫だよ♪時々私以外のヒトとの接触がないと刺激も無いわけだしね☆ぜひぜひ次はお散歩も一緒に行きましょ♪
>ところでダンベル…め、迷惑なら迷惑って言ってもいいのよ…。
>何にどうやって使うのか、最後までわからなかった…。
このダンベルの使用方法はねニャダさんとキラキラカワイコちゃんのあの子しか知らないのよ~(笑)
<< 今日の治療と食事~お返事はペロペロ 今日の治療と食事~不機嫌みーち... >>