ラーメンを食らう猫
上手に食べます♪

先週の暑い日の動画です。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-07-22 03:01 |  ├(しおん♂17歳) | Comments(10)
Commented by 白雪 at 2006-07-22 03:12 x
ホントに上手に食べますね!!!!
・・・でも食べさせてイイのですか???
そして不慣れな私は色んなトコをクリックしまくって、なんか以前の記事のタイトルがダ~~~~ッと羅列してるの出してしまった(爆)
Commented by myamo32 at 2006-07-22 03:57
べーろべーろってしてると思ったら一瞬にして麺が無くなったので
まさか啜ったのかと強烈にビックリしたら下に落ちてた(笑)
しおんくん、うまーうまーって言ってるみたい。カワイイ。
首のバンダナ(?)良く似合ってますね♪
Commented by AMNESIac7 at 2006-07-22 08:55
プー(*≧m≦)=3 うそでしょ こんにゃー!w
めんこすぎて腹が痛いw
Commented by sg-kotori at 2006-07-22 19:00
かわいい~
麺が消えたところ、私も、上手に吸い込んだのかと思いました!
(そんなわけないですよね・・・)
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-22 23:16
☆白雪さん、食べると言っても年に数本なので、大丈夫です♪とは言えあげる場合は自己責任でお願いしますね(笑)記事のタイトルがたくさん出ちゃうのは、エキブロの仕様ですから大丈夫ですよー♪
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-22 23:26
☆myamo32さん、これ実はちゃんと半分は食べてるんですよー♪長すぎて半分落ちちゃったんですけどね。首のバンダナは暑い日だったので保冷剤が入ってます。ほんと麺類大好きだから、うまーうまーって感じですよ(笑)ライチちゃんとかは何か欲しがりませんか?
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-22 23:26
☆アムさん、かわいいでしょー♪もう覚悟決めて、里親になってみてはー?
Commented by GANBARUNEKO at 2006-07-22 23:28
☆kotoriさん、啜ってはないのだけれど半分はこれでも食べたんですよ、ウマく撮れなかったんだけど本当に上手に食べれるんです~そんなことあるんですよ~(*^^)v
Commented at 2006-07-23 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-24 20:58
☆鍵さん、お誘いありがとうです~嬉しいです。
・・がすでに予定が入っており、残念ながら参加できずです。
次回がまたあればぜひまた誘ってくださいね。
しかし1年って早いですね。肉体は参加できずとも気持ちだけ参加させていただきますね。
<< 今日の治療と食事~エースワーカ... 今日の治療と食事~マッサージのススメ >>