今日の治療と食事~おしゃれしちゃいましたー
06年7月24日(月)

d0053201_23234811.jpg

megmegさんから、丸えり、三角えりが届きました~
これまたパッケージもかわいければ、丸えりも三角えりもすっごいかわいー!
赤い水玉の丸えりを見るなり、みーちゃんがACでかわいいものをプレゼントして欲しいって
言ってた事を思い出した。実はみーちゃんは拘束されることがとってもいやだから
爪きりだって騙し騙し、丸えりを作ってもらうにあたっての首周りのサイズチェックも
ひと苦労だった。でも「みーちゃん、かわいいプレゼント貰ったよー!!」の一言に
ちゃんとおとなしくつけさせてくれて。なんとなく嬉しそうに見えるのが不思議。
写真を撮って、画面をみーちゃんに見せると見入ってたしね(笑)
しおん、トムにも戴いて、写真を撮りました。この2匹は何をされようが平気なタチなので
つけてることにも気づいてるのか?(笑)
d0053201_23265563.jpgd0053201_2327540.jpgd0053201_2331364.jpg

(画質は悪いけどクリックで大きくなります!)
megmegさん、本当にどうもありがとうでしたー!!




治療
◆トム◆
 皮下輸液 なし
 飲み薬   23:12 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 コモンジュニパー
◆しおん◆
 VC 350mg ×1
 アクチノン ×1
 ワンゲン × カリカリにちょっとトッピング
 ネフガード 0粒
 コモンジュニパー

食事
■トム■
 アボキャットライト
 eateat PLATE CAT2
 ◎おやすみ
■しおん■
 アボキャットライト
 eateat PLATE CAT2
 ◎おやすみ
■みーちゃん■
 アボキャットライト
 eateat PLATE CAT2
 ◎おやすみ


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-07-24 23:34 | 【治療内容/治療費】 | Comments(16)
Commented by asiba at 2006-07-25 01:09 x
あっ、、3にゃんのですか・・・ですよねぇ
可愛いです♪ 生き物がいるとよいですねぇ。
ここは猫が飼えないから・・・犬でも って、、
元々 犬と猫 一緒に飼っていたので 大好きなんですよ!
でも 近くに貰えそうな犬がいないので!!^^;
Commented by poechi at 2006-07-25 10:30 x
かわいいっ!!皆ニャン、お似合いですよ♪
お写真でご飯が3杯食べられるくらいにかわいい~vv
家では首飾りをしていなかったので、最近のお洒落なものを見かけると羨ましくなります。あ~ん(>_<)かわいすぎるっ!
Commented by megmeg at 2006-07-25 15:10 x
早々にご紹介頂いて、ありがとでーす。
実は、完成品の写真も撮らず出荷してしまったので
こうして見れてうれしかったりしてます。

みーちゃん、やっぱり赤がお似合い♪
トムちゃん、ベージュが上品でイイですね!
次回はピンクに挑戦☆してもらおー!
しおんくん、大きいって聞いてたので
はるぞうさんちのあーたんより
一回り大きいエリにしたんですが、大丈夫でしたね!

楽しんで頂けて~よかったです(*^^*)
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-25 20:07
☆asibaさん、そうです~3ニャンのなんですよ。かわいいでしょ♪
思い起こせばブログ初めて最初にプレゼントを戴いたのはasibaさんでした♪今でもフクロウさん大切にしてあります。

ワンコも里親サイトがたくさんあると思うので、そこで近い場所で探せば見つかると思いますよ~前なんてゴールデンの子犬とかいてびっくりしましたもん。
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-25 20:09
☆poechiさん、ありがとうです~。
>お写真でご飯が3杯食べられるくらいにかわいい~vv
あはは、ダイエットにはかなりいいかもー(笑)
poechiさんもサクサクっとかわいいのを作れそうですよね♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-25 20:17
☆megmegさん、ありがとうですー。
発送も大変だったのでは?と思いますが、これだけかわいいから
もらった人たちの笑顔が浮かびます♪
さっき赤いやつをトムにつけてみたら、みーちゃんがトムに襲い掛かりました(*_*;すでに「私の!」って思ってるようで、すぐに外しました(笑)
Commented by yuinori at 2006-07-25 22:11 x
Ganbarunekoさん…なぜかわからないけど猫さんたちのオシャレな姿に涙涙また涙…時々こんな風にほのぼのとした幸せな光景を見ると泣いてしまう…うぅぅ。私って前世がよっぽど辛かったのかも〜(涙)
Commented by NOriring at 2006-07-25 22:20 x
しつこいけどトムちゃんが一番可愛い~
Commented by はるぞう at 2006-07-26 00:09 x
Ganbarunekoさんも丸エリ&三角エリを作って頂いたのですね~♪
我が家のニャンズもすっかりオシャレさんになりました!

みんな、可愛いですね~☆
そして、嬉しいですね~♪

megmegさん、本当にありがとうでした!
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-26 19:00
☆yuinoriさん、どうしました?大丈夫ですか?
とっても感傷的になっているのでしょうか?
こんなときは、感情のままにいっぱい泣いたら、今度は気持ちをゆったりとさせてリラックスタイムを取ってくださいね。
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-26 19:06
☆NOriringさん、トムに言ったら「やっぱりそうでしょ♪」って言いそう(笑)
そうそう、例のサイトなくなって、新しいのは作らないのですか?作ったらぜひ教えてください♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-26 19:15
☆はるぞうさん、うちゅたんもあーたんもかわいかった♪
ほんとmegmegさんのおかげですよね!
改めてありがとうです~♪
Commented by NOriring at 2006-07-26 23:17 x
運悪く糞ネット(so-net)なんだよねぇ・・・
実は前からmixiやってます。そっちにアップロード
しているけど、GANBARUNEKOさんmixiは見ら
れますか?
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-27 01:57
☆NOriringさん、so-netってク○ネットなんだ(笑)
mixiやってたんですねー♪私は日記は書いてないけれど、一応見られます。教えて教えて。コダマちゃんが見たいの♪私は同じHNだからすぐにわかると思うよー。
Commented by nyanmyupurin at 2006-07-27 20:22
素敵な「かわいいもの」のプレゼント見つけましたねーGanbarunekoさん♪
ミチロウちゃん、キュって結んだお口が、おすましさんしてポーズとっているみたいに見えますよ。
私的にはトムちゃんの似合いっぷりに、秒殺されました。猫ちゃんなのに色気を感じます。しかもお得意のバスタブの中っていうのが最高。
と、トムちゃんばかり褒めたら、しおんくんやミチロウちゃんがヤキモチ焼くかな(^_^;)。
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-28 13:13
☆NMPさん、これmegmegさんが見立てて作ってくださったんです~みーちゃんにとっても似合っていて、本当に得意気だったので凄く嬉しいです。megmegさんもみーちゃんが「かわいいものをプレゼントして欲しい」って事を覚えていて下さって、嬉しい限りです。トムちん、しっかりポージングしてるでしょ(笑)モデル立ちなんです。最近は私がいる時間は寝てる以外はバスタブにいる状態なんですよーもう大変です~
<< 今日の治療と食事~トム作戦変更! eateat PLATE CAT2 >>