今日の治療と食事~しおんが水着に着替えたら
06年7月28日(金)

d0053201_2128296.jpg

一体今日は何度マッサージ頼むと言いに来たか。
トムもトムで何度バスタブから呼びつけたことか。
ミチロウは、ミチロウでやっぱり甘えたいみたいで、隙をみてベタベタ。

こんな3匹にお留守番させて、私は1泊のキャンプに伊豆まで出かけてきます。
もちろん行くことは3匹に何度も話してあるし、帰ってきたら、しっかりしーっかりと
穴埋めするつもりでございます^^;
それにしても、毎度出かけるときはそうなんだけど少しでも離れるのがいやになる。
かと言って3匹とも連れて行くわけにも行かないし。
・・・じゃあ最初から行かなきゃいいじゃんって話しになるの(^_^;)

>゜))))彡    >゜))))彡   >゜))))彡


しおんはアクチノン(サンプル)が無くなったので、購入するまで頂いたAHCCと
グリーンオアシスを#4カプセルに詰めたものを1個ずつ飲ませることにしました。




治療
◆トム◆
 皮下輸液 なし
 飲み薬   21:30 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 コモンジュニパー
◆しおん◆
 VC 350mg ×2
 アクチノン ×0
 ワンゲン × カリカリにちょっとトッピング
 AHCC ×#4カプセル1つ分
 グリーンオアシス ×#4カプセル1つ分
 ネフガード 0粒
 コモンジュニパー

食事
■トム■
 メディファス 老齢猫用
 ◎赤鶏、しこいわし、トマト、ぶなしめじ、レタス、バター、コラーゲンスープ煮+焼なまり
 +カニカマ
■しおん■
 メディファス 老齢猫用
 ◎赤鶏、しこいわし、トマト、ぶなしめじ、レタス、バター、コラーゲンスープ煮+焼なまり
 +カニカマ
■みーちゃん■
 メディファス 老齢猫用
 ◎カニカマ、焼なまり


ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:しおん6.5(20:30)

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-07-28 20:31 | 【治療内容/治療費】 | Comments(9)
Commented by はるぞう at 2006-07-29 00:48 x
出かけたくない気持ち、すごくよく分かります!
私も、以前は海外旅行とかが好きでしたが、最近は2泊3日でも限界です。(^^;
寂しくて寂しくて、禁断症状が出てしまうのです・・・。

友人には悪いなと思いつつ、あーたんとうちゅといつも一緒にいたいのです。

こういうのって、猫好きじゃないと理解できないのですかね??(笑)
Commented by megmeg at 2006-07-29 15:41 x
うひっ!こんなかわいいビキニちゃんで
GANBARUNEKOさま・伊豆ですね!
いいなぁ~いいなぁ~☆

みんな仲良く、イイ子でお留守番できるんだから~
楽しんでらしてちょーだいね(^^*)/~
Commented by yuinori at 2006-07-29 18:54 x
今日、友人のお家にお届け物をしに行ったんですが、倉庫の前に車を止めたら、あらら〜!車が勝手に動いてるぅ!危なかった。もうすこしで友人宅の新車二台を潰して倉庫をぶっ壊すところでした(^^;)書き直すつもりでコメントまで消してしまったσ(^_^;
Commented by yuinori at 2006-07-30 21:42 x
寂しいよぉ(;_;)Ganbarunekoさんのブログ、日課なのに。でもGanbarunekoさんもリラックスは必要だもんね。お帰りなさい(^-^)
Commented by シマ助 at 2006-07-31 12:38 x
わおぅ!!ビキニちゃん、鼻血もんです~!!
しおんくんもGANBARUさんビキニのおすそ分け(笑)
さぞかし大満足だったでしょうー。
いず!伊豆良いですね~。
美味しい海ご飯・温泉・楽しい夏時間を満喫してくださいね(^^)
ニャン達もきっとお土産話、いや美味しいお土産を待っているはず!
楽しんできてね~(^0^)/”

Commented by Ganbaruneko at 2006-07-31 18:59
☆はるぞうさん
>私も、以前は海外旅行とかが好きでしたが、最近は2泊3日でも限界です。(^^;
>寂しくて寂しくて、禁断症状が出てしまうのです・・・。
そうなんですよねー。私も実家に帰ってすぐの夜に
「しおんに会いたい~、抱っこしたい~っ」
とわめいてたら、母に「もう帰っていいよ!」って言われました^^;
ほんと寂しいですよね。いつでも体にひっつけておきたいくらいです。
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-31 19:01
☆megmegさん、フェイントですみません~これ妹の水着なんです。かれこれ4年くらい水着を買ってなかったので、数種借りたうちのひとつです。もうビキニな体じゃないんですけどねー^^;
今回は争った形跡も暴れた形跡もなく、ほんっとおりこうさんにお留守番してくれてたみたいで良かったです♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-31 19:04
☆yuinoriさん、日課にしていただいてたのにすみません~
おかげさまでリフレッシュして帰ってきました♪今日からまたよろしくです。
車、危なかったですね!!私も実家に居た頃サイドブレーキ引き忘れて側溝に片輪落とした経験があります。真夜中で人が居なかったのと、側溝があったおかげで大事にならずに済んだけれど、もし違ってたら?と思うとぞっとします。yuinoriさんも気をつけてくださいね♪
Commented by Ganbaruneko at 2006-07-31 19:07
☆シマ助さん、このビキニちゃんは妹から借りたものなんですけど、妹の匂いがするせいか、スリスリしたりキックしたりと大変でしたー(笑)
>美味しい海ご飯・温泉・楽しい夏時間を満喫してくださいね(^^)
>ニャン達もきっとお土産話、いや美味しいお土産を待っているはず!
>楽しんできてね~(^0^)/”
おかげさまでリフレッシュできましたー。キャンプで野外にいたせいかそれほどホームシックにもならずに済みましたし♪おいしいお土産は買い損ねちゃって、今朝届いた水郷とりのレバーで許してもらおうと思ってます^_^;
<< 今日の治療と食事~お留守番 今日の治療と食事~少し平らにな... >>