今日の治療と食事~お留守番
06年7月29日(土)

d0053201_12121348.jpg
d0053201_12123251.jpg

猫たちを留守番させて、私はのんびり~っとシュノーケリング。
船で近くの島まで渡るんだけど、それがものすごく気持ちいい。

「しーくんも一緒に乗せたいな~でもびっくりするだろうなー」

なんてボンヤリ思う。
島に着くとたくさん犬がいた。
犬はいいな、ここまで一緒に来れちゃうから。
でも猫はこんな暑くて知らない場所より、お家で寝てるほうがいいんだよね。
そうだよね、そうだよね。と自分を納得させてみたりして。




治療
◆トム◆
 皮下輸液 なし
 飲み薬   なし 血圧を下げる薬(エースワーカー錠)
 ネフガード 0粒
 CoQ10  適宜
 コモンジュニパー
◆しおん◆
 VC 350mg ×0
 アクチノン ×0
 ワンゲン × 0
 AHCC × 0
 グリーンオアシス × 0
 ネフガード 0粒
 コモンジュニパー

食事
■トム■
 メディファス 老齢猫用
 ◎おやすみ
■しおん■
 メディファス 老齢猫用
 ◎おやすみ
■みーちゃん■
 メディファス 老齢猫用
 ◎おやすみ


ウンチ情報:誰か(妹に片付けてもらったので不明)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

※誤解されるような記述ですが、治療、食事ともにトムの分です。
他のしおんやみーちゃんに投薬等があった場合は、名前も記述します。
[PR]
by Ganbaruneko | 2006-07-30 23:48 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by かよ at 2006-07-31 15:06 x
あっ、シュノーケリングに行かれたのですね!
いいなあいいなあ、私も大好き♪

全然そうは見えないと思うのですが
私ったら「海のオンナ」でしたのよ。
大学の時はヨットに乗ってたし。

潮風に吹かれるしおんちゃん、是非見たいな~♪なんて。
海岸ではどんな反応をするのでしょうね。
だって
全部トイレですよ!(爆)

ところで…
いただいたメールにお返事をさせていただいたのですが
迷子にならずに到着していますでしょうか(^^;)

Commented by Ganbaruneko at 2006-07-31 19:13
☆かよさん、海のオンナだったんですねー!!この前お伺いしたときに放浪するオンナだと聞いたので、さらに想像が膨らんでいます♪ 潮風に吹かれるしおん、私も見たい~小さい頃は横浜の花火大会に連れてったりしたんですけど、車中だったので潮風にまでは当たれなかったですね(笑)

>全部トイレですよ!(爆)
大ウケしましたー!確かに全部トイレ!
あっちにもこっちにもウンチ君があったら・・怖いっ

メールさんちゃんと迷子にならずに届いてます。私から出しといてレスせずにいて本当に申し訳ないです~、なんだかバタバタってしちゃってまして放置中メールが数通^^; まだもう少しお話したいのでレスします~(迷惑メールにならない程度に)
<< 今日の治療と食事~順番待ち 今日の治療と食事~しおんが水着... >>