人気ブログランキング | 話題のタグを見る



最近のお気に入り
最近のお気に入り_d0053201_21544390.jpg

つぶしたドーム型ベッドに寝てたり、私のベッドに寝てたりしたみーちゃん。
暑くなったせいか、ジャストサイズがいいのか、最近は寝場所を変えた。




最近のお気に入り_d0053201_21544946.jpg

やたら気に入ったらしく、ほとんどこのダンボールで過ごしてるみーちゃん。
最近のお気に入り_d0053201_21545748.jpg

いい感じにフィットするのか、角を枕にして寝ています。
最近のお気に入り_d0053201_2155543.jpg

呼ぶとこんな顔で振り向きます。一気にやられちゃいます、私^^;
最近のお気に入り_d0053201_21551433.jpg

ここまで気に入ってくれると、捨てられなくなっちゃいます。
猫ベッドなんて買わなくても、こういうベッドの方が良かったのかも知れません。
長い間、猫ベッドなんて暮らしの中に無かったから^_^;?
by GANBARUNEKO | 2006-08-05 22:02 |  ├(ミチロウ♀18歳)
<< 今日の治療と食事~毛に埋もれた... 今日の治療と食事~今日の並び順 >>