暑中見舞いが届きました♪
d0053201_14344326.jpg

moomamaの代わりに、mooちゃんが暑中見舞いを届けてくれました~。
なんてかわいいお顔なのでしょう。
形はなくなっても、多くの人が瞳を閉じれば
このかわいいまあるいお顔に会う事ができるはず。

私も少しソフト使えるようになって暑中見舞い、出したいわ~(願望)
[PR]
by GANBARUNEKO | 2006-08-06 14:35 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by megmeg at 2006-08-06 22:52 x
本当に、mooちゃんって何てかわいいんでしょう・・・
たまに、こうしてmooちゃんに逢えると 
うれしい気持ちでいっぱいになります。

チカちゃん、何とか持ち直してくれて
病院の先生もびっくりしてくれました。
暖かいコメントありがとうございました!

トムちゃん、丸エリちゃんのお写真を使ってくださって
とってもとってもうれしいでーす*^^*
Commented by GANBARUNEKO at 2006-08-06 23:53
☆megmegさん、ほんとかわいいですよね。
いーーーっぱい愛されてるってお顔していますよね。
moomamaにはぜひmooちゃん写真館を作って欲しいです。

チカちゃん持ち直してくれて良かった。
ここにリンクしてある方の猫さんも悪性リンパ腫と癲癇、低血糖など
ももっているのだけれど、凄くがんばってくれています。
病気はいやだけれど、精一杯闘って健康なときには得られない何かを
手にして欲しいです。

前のが冬っぽかったので、変えました♪
この丸えりの写真とっても気に入ってるんです~♪
この写真で会員証作ってもらっちゃおうかしら?
<< 今日の治療と食事~お風呂で絆を再確認 今日の治療と食事~毛に埋もれた... >>